譲渡会、ありがとうございました。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/06/26(水)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暑くなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。





 

 みなさん、こんにちは


 本日はHappy Cat 299 Club(って何?と思われる方、後日改めてご紹介しますね)主催の第1回目の譲渡会でした。

 
 本日参戦したのは10匹。

 
 先日、市内某所に大量遺棄されていた14ニャンのうち、健康状態が良好な3ニャン。

 大量遺棄の2ニャン
 お鼻ピンクのキジ白ちゃんとロシアンブルー風の女の子。


 預かりさんのもとで結膜炎も直り、すっかり可愛い猫になっていました。


 大量遺棄の1ニャン
 これでも三毛ニャンです。



 モコちゃんの6匹の子供たちのうちの4ニャン。


 モコちゃんの子供たち
 2匹は引き取り先が決まったそう。よかった


 
 一人ぼっちで保護された茶トラちゃん。

 本日の一番人気
 本日の一番人気でした。




 そして、大人になりかけの中猫ちゃん。避妊手術を終えたばかりの2ニャン。

 美ニャン
 とっても美ニャンです。サキちゃんを思い出しました。


 こちらは三毛ニャン。きれいな子です。


 三毛ニャン
 写真より実物の方がきれいです。



 里親ご希望の3組様が見えられ、うち2組の方が茶トラちゃんをご希望とのことで、どちらかのお宅で近日中にトライアルに入ります。


 スヤスヤ
 天使の寝顔です。幸せになるんだよ。


 
 残りの9ニャン、残念ながら今回はご縁がありませんでしたが、今後も引き続き里親さんを募集していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 
 

 Happy Cat 299 Club主催

 第2回 ニャンにゃん譲渡会

 日程:7月10日(水) 午後3時~7時

 会場:久留米市西町1098-3-2階(西) 猫カフェNha Con Meo


※猫を保護されたという一般の方からのご依頼が相次いでおりますが、まずは写真参加になります。できるだけ可愛い写真を撮って送ってください。お待ちしております。


 

  
 そして、重ねてお願いです。

 先日よりお伝えしております、大量遺棄された猫たちの健康チェックや治療、ワクチン、避妊去勢などに大変な費用が掛かります。

 身勝手な人間の手によって遺棄された猫たちを救うために、どうぞ募金にご理解・ご協力を頂きますよう、お願い申し上げます。


 お振込先は…


 郵貯銀行(郵便局窓口)
 支店名      久留米東町郵便局
 口座名      くるめ動物応援団
 口座番号記号  17450 93513751



 皆様の温かいご支援をお待ちしております。

 
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 では、また

 


 引き続き、店内のレジ前に「サキちゃん募金箱」を置かせていただいています。外猫たちの避妊手術や譲渡にかかる費用に使わせていただきます。ご理解、ご協力、宜しくお願いします。




 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ