チケット発売開始です(=^・^=)&文太・ダース トライアルに入りました。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/07/24(水)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇素足でご来店になるお客様、最近はたくさんの方が靴下をお持ちいただけるようになりました。本当にありがとうございます。今後も靴下の着用に、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。



 【イベントのお知らせ】
 

 Happy Cat 299 Club主催

 第3回 ニャンにゃん譲渡会

 

 日程:8月7日(水) 午後3時~7時

 会場:久留米市西町1098-3-2階(西) 猫カフェNha Con Meo


※猫を保護されたという一般の方からのご依頼が相次いでおりますが、まずは写真参加になります。できるだけ可愛い写真を撮って送ってください。お待ちしております。



  Happy Cat 299 Club 主催

 しあわせにゃんこのためのチャリティーコンサート

 ポスター


 日時:8月25日(日)午後2時~4時
 
 会場:久留米市六ツ門町3-11 くるめりあ六ツ門6階

    久留米市市民活動サポートセンターみんくる

 出演者:シンガーソングライター 染矢敦子さん

 チケット:1,000円

  
※収益はすべて飼い主がいない外猫の避妊去勢手術と、譲渡に必要な健康チェック・治療に充てさせていただきます。

 尚、当日は、啓蒙ポスターの展示やパネル譲渡会も合わせて行います。猫の里親を募集されている方、とびっきりの可愛い写真をご用意くださいね


 チケットの発売開始しました。以下の場所でご購入いただけます。ご都合の悪い方はお尋ねください。

 どうぞ宜しくお願いします。


  〇ペットフード・ショップ愛わんわん久留米店
   
   久留米市天神町5-152-1 0942-38-2626

  〇サロンド みんと

   久留米市東町33-18 2階 090-5381-5227

  〇猫カフェ Nha Con Meo

    久留米市西町1098-3-2階 0942-65-5604


   
 どうぞ宜しくお願い致します。



 

 みなさん、こんにちは

 
 5月21日に久留米市動物管理センターからやってきた、11号こと文太君と12号ことダース君。

 今日から仲良く一緒にトライアルスタートです。

 ここ、どこなんだろ
 ここ、どこ?


 広川町にお住いのI様。2匹のためにケージを用意してくださっていました。中にはカフェのケージと同じように、爪とぎ付きのキャットタワーと洗濯ネットのハンモック。

 トライアルスタートのダース
 小心者のダース君ですが、文太君と一緒なら大丈夫 
 
 
 ご家族の皆さんが猫好きなんだそうで、脱走防止にもご理解いただいています。

 
 トライアルスタートの文太
 うちのQちゃんみたいに、網戸を開ける・破る・壊す 悪い子になりませんように…

 
 まだまだ里親さんを待っている子猫たちはたくさんいます(大人猫もいますよ)。

 どうぞ宜しくお願いします。



 

  
 そして、重ねてお願いがあります。

 先日よりお伝えしております、大量遺棄された猫たちの健康チェックや治療、ワクチン、避妊去勢などに大変な費用が掛かります。

 身勝手な人間の手によって遺棄された猫たちを救うために、どうぞ募金にご理解・ご協力を頂きますよう、お願い申し上げます。


 お振込先は…


 郵貯銀行(郵便局窓口)
 支店名      久留米東町郵便局
 口座名      くるめ動物応援団
 口座番号記号  17450 93513751



 皆様の温かいご支援をお待ちしております。

 
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 では、また

 


 引き続き、店内のレジ前に「サキちゃん募金箱」を置かせていただいています。外猫たちの避妊手術や譲渡にかかる費用に使わせていただきます。ご理解、ご協力、宜しくお願いします。




 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ