里親募集中  美猫ミケ姉妹

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/03/19(月)
 みなさん、こんにちは

 
 今日、久留米市動物管理センターへ行ってきました。動物取扱業の申請について、お尋ねするためです。

 残念ながら今日はアポなしで行ってしまったので、担当の方がいらっしゃらなかったのですが、 そこに可愛い2匹のミケ猫がいました。


 ミケ美猫姉妹
 とーっても美猫さんです。



 捨て猫(?)を拾った方が持ち込まれたそうです。



 人にも慣れていてとても飼いやすそうです。

 生後約半年ほどのメスで、白血病、エイズ共に陰性。


 ミケ美猫姉妹
 白い部分が多くて、とてもきれいです。


 お渡しする前にはワクチンを打たれるそうです。


 ミケ美猫姉妹
  招き猫もたいてい三毛猫ですね。
 

 久留米市動物管理センターにいるこの子達と一緒に幸せになってくださる方、久留米市動物管理センターか、Nha Con Meoまでご連絡ください。

 ミケ美猫姉妹
 保護された方がしばらく飼っていらっしゃったとか。大切に飼われていたようで、とてもきれいでした。 


 

 
* 里親様見つかりました。

 ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
お久しぶりです。

とっても可愛い子たちですね。

きっと優しい飼い主さんが見つかりますよ。

微力ながら転載とツイッターで拡散させて頂きました。
2012/03/20(火) 22:57 | URL | ぐーパパ #-[ 編集]
ぐーパパ様

 転載・拡散ありがとうございました。

 本当にきれいな子達です。

 里親を探している子はたくさんいますけど、里親になってくださる方は少ないですよね。

 猫がいる生活の楽しさをたくさんの方に伝えていきたいです。

 これからも宜しくお願いしますe-466
2012/03/21(水) 01:19 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
こんにちは!毎日お疲れ様ですヽ(;▽;)ノ

可愛い美猫ちゃん達、
私もブログで転載してもいいですか??
2012/03/22(木) 11:47 | URL | 幸猫屋 #CjR4k1/2[ 編集]
幸猫屋様

 いつも元気をいただいています。ありがとうございますi-101

 ぜひぜひ転載お願いします。

 2~3ヵ月の子猫も可愛いですが、やんちゃ盛りは本当に大変。でも、これくらいになると、ずいぶん落ち着いているので、その点は大丈夫だと思います。

 どうぞ宜しくお願いしますe-466
2012/03/22(木) 18:35 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ