チャリティーコンサート、ありがとうございました。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/08/27(火)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 〇入店の最終受付は閉店30分前です。

 〇素足でご来店になるお客様、最近はたくさんの方が靴下をお持ちいただけるようになりました。本当にありがとうございます。今後も靴下の着用に、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。



 【イベントのお知らせ】
 



 しあわせにゃんこのためのチャリティーヨガ

 主催:キャットパラダイス


 チャリティーヨガ


日時:10月13日(日) 午前の部:10時半~12時/午後の部:1時~2時半
 
会場:久留米市六ツ門町3-11 くるめりあ六ツ門6階

    久留米市市民活動サポートセンターみんくる

 チケット:500円

  
※収益はすべて飼い主がいない外猫の避妊去勢手術と、譲渡に必要な健康チェック・治療に充てさせていただきます。

 チケット発売箇所


  〇猫カフェ Nha Con Meo

    久留米市西町1098-3-2階 0942-65-5604



   
 どうぞ宜しくお願い致します。



 

 みなさん、こんにちは

 8月25日はHappy Cat 299 Club 初のイベント「幸せにゃんこのためのチャリティーコンサート」でした。

 入口


 大雨の中、そしてあろうことか開始直前に会場近くで火災発生。

 警察や救急の車両で、動けなくなったり、駐車場が確保できなかったりした方もいらっしゃったことと思います。

 それでも40数名の方が会場まで足を運んでくださいました。本当にありがとうございました


 コンサートは予定より5分遅れて2時5分スタート。

 猫の愛護活動について少しお話させていただき、短いアニメーションを上映。

 福岡県の獣医師会で作られた「おうちのない猫たち」の上映許可をいただいて、皆さんに見ていただきました。


 そして、お待ちかね、染矢敦子さんのコンサートです。


 休憩をはさんで14曲。

 染矢さん③


 皆さん、染矢さんの優しいメロディーにのせたメッセージに耳を傾けていらっしゃいました。


染矢さん①


 特に、ペットロスをテーマにした「大好きを叫ぼう」という曲では目を潤ませて聞いていた方も多かったです。


 染矢さん②


 高校生ボラのYちゃんはタオルを手に号泣していましたよ。


染矢さんとYちゃん


 今回のコンサートでは、たくさんの暖かいお気持ちもいただきました。


 募金箱


 ご寄付が20,000円、募金箱に8,900円も!!本当にありがとうございました。



 そして、今回大活躍のYMさん。本格的なショップでした。

 ショップYM

 チャリティーグッズの売り上げが10,060円。



 収益はすべて外猫たちの避妊手術の費用と、捨て猫たちの診察・治療にかかる費用に充てさせていただきます。


 そして、今回のもう一つの目玉。パネル譲渡会。

 パネル譲渡会

 残念ながら、里親希望の方はいらっしゃいませんでしたが、あきらめないで募集していこうと思います。

 お気に入りの子がいたという方、ぜひお問い合わせくださいね。

 

 今回のチャリティーコンサートに関して、たくさんの方のご支援、ご協力をいただきました。

 会場に来てくださった方はもちろん、チケットを買っていただいた方、情報拡散に協力いただいた方、チャリティーグッズを寄付してくださった方…心から感謝いたします。ありがとうございました。

 ボランティアの皆さんもお疲れ様でした。

 染矢さんとスタッフ


 チャリティーイベントは今後も開催予定です。

 捨て猫、殺処分猫がいなくなる日を夢見て、頑張ります。

 どうぞ応援してください。宜しくお願いします。

 
 
 引き続き里親募集中です。詳細はこちら

 どうぞ宜しくお願いします。

 

 里親募集中
 今はみんな預かりさんのお宅にいます。


 


 そして、重ねてお願いがあります。

 先日よりお伝えしております、大量遺棄された猫たちの健康チェックや治療、ワクチン、避妊去勢などに大変な費用が掛かります。

 身勝手な人間の手によって遺棄された猫たちを救うために、どうぞ募金にご理解・ご協力を頂きますよう、お願い申し上げます。


 お振込先は…


 郵貯銀行(郵便局窓口)
 支店名      久留米東町郵便局
 口座名      くるめ動物応援団
 口座番号記号  17450 93513751



 皆様の温かいご支援をお待ちしております。

 
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 では、また

 



     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ