茶トラ兄弟は今…、そして11号と12号、元気です。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/09/03(火)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 〇入店の最終受付は閉店30分前です。

 〇素足でご来店になるお客様、最近はたくさんの方が靴下をお持ちいただけるようになりました。本当にありがとうございます。今後も靴下の着用に、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 〇平日限定パックは9月をもちまして終了いたします。これまでご利用頂きまして、誠にありがとうございました。



 【イベントのお知らせ】
 



 しあわせにゃんこのためのチャリティーヨガ

 主催:キャットパラダイス


日時:10月13日(日) 午前の部:10時半~12時/午後の部:1時~2時半
 
会場:久留米市六ツ門町3-11 くるめりあ六ツ門6階

    久留米市市民活動サポートセンターみんくる

 チケット:500円

  
※収益はすべて飼い主がいない外猫の避妊去勢手術と、譲渡に必要な健康チェック・治療に充てさせていただきます。

 チケット発売箇所


  〇猫カフェ Nha Con Meo

    久留米市西町1098-3-2階 0942-65-5604



   
 どうぞ宜しくお願い致します。



 

 みなさん、こんにちは

 ちょうど去年の9月に持ち込まれたご相談


 餌やりをしていた野良猫、避妊手術が間に合わず、出産してしまった。もう保健所に持ち込むつもり。


 生まれた4匹はみんな本当に可愛くて、何とか保健所送りだけは勘弁していただきたいと、里親探しを条件に待っていただきました。


 子猫たち
 オスの茶トラ3匹とメスのキジネコ、4兄弟でした。


 その後、2匹は何とか里親さんが見つかり、残りの2匹は1月にNha Con Meoへやってきました。

 7号ことチャチャと8号ことチャコです。

 鼻気管炎が長引いてトライアルキャンセル、せっかく決まったトライアルも失敗し…紆余曲折しながらも、結局2匹一緒に幸せになった2匹です。


 トラ&サボ、大きくなりました。
 すっかり大人の猫になりましたね。もう1歳ですもの。

 里親のH様、本当にありがとうございます。



 そして、嬉しいことにあとの2匹の様子がこちらにアップされていました。


 アメショ風の茶トラはウミ君、キジのメスはソラちゃんってお名前なんだそうです。

 ペットシッティングニコさんのブログです。ぜひご覧ください。

 やっぱり可愛いなぁ…。



 そして、最近幸せになったハク(11号こと文太君)とジジ(12号ことダース君)の映像が届きました。

 Nha Con Meo時代はフードファイターのゴルゴに押され気味だった2匹も、こんなに元気にご飯の催促。

 幸せなのが伝わってきます。

 [広告] VPS


 里親のI様、本当にありがとうございます。



 そして、里親募集中の子がまだまだたくさんいます。詳細はこちら

 どうぞ宜しくお願いします。

 

 里親募集中
 今はみんな預かりさんのお宅にいます。


 


 そして、重ねてお願いがあります。

 先日よりお伝えしております、大量遺棄された猫たちの健康チェックや治療、ワクチン、避妊去勢などに大変な費用が掛かります。

 身勝手な人間の手によって遺棄された猫たちを救うために、どうぞ募金にご理解・ご協力を頂きますよう、お願い申し上げます。


 お振込先は…


 郵貯銀行(郵便局窓口)
 支店名      久留米東町郵便局
 口座名      くるめ動物応援団
 口座番号記号  17450 93513751



 皆様の温かいご支援をお待ちしております。

 
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 では、また

 



     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ