里親募集中  茶トラ&白のちょっぴりビビリ君

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/03/23(金)
 みなさん、こんにちは

 先日、動物取扱業の申請についてお尋ねするために、久留米市動物管理センターへアポなしで行ってしまったため、お会いできなかった担当の方に、今日はアポを取ってお会いしてきました。

 で、申請にはカフェの住所や間取り、周辺地区の地図などが必要であることがわかり、とにかく物件探しが先だということが判明。

 これから物件探しの旅(?)が始まります。


 で、前回のブログでみなさんにお伝えしました、美猫ミケ姉妹ですが…里親様、見つかったそうです!!本当によかった…

 「命の重さ」のぐーパパ様、幸猫屋様はじめ、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。


 で、今度はミケ姉妹の兄弟がいました。この子も里親募集中ということでしたので、紹介させていただきます。

 茶トラ&白
 生後半年ということでしたが、ずいぶん大きく見えました。白血病・エイズ・寄生虫(-)。


 保護主さんがシャンプーまでなさっていたそうで、とてもきれいでした。

 
 茶トラ&白
 ちょっぴりビビリ君らしくて、突然出されて怖がっていました。
 
 鼻も肉球も私好みのきれーなピンクです。背中側は茶トラ、お腹側が白です。


 茶トラ&白
 机の下にもぐりこんでしまいました。シャイな分、慣れたら甘えん坊になるかも? 

 この子と一緒に幸せになってくださる方、久留米市動物管理センター、またはNha Con Meoまでご連絡ください。お待ちしています。

  
* 里親様、見つかりました。

 ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
綺麗な子ですねぇ^^目がかわゆい!里親さん、預かりさんが見つかりますように!
2012/03/23(金) 19:36 | URL | ルル #-[ 編集]
ルルさん

 ホントにきれいでした。シャンプーまでなさってたなんて、すごいですね。

 で、お目目はおニューのカメラのおかげです。くりくりお目目が撮れるようになりましたi-236
2012/03/23(金) 20:49 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
可愛い(*^。^*)

シャンプーまでされてたって愛されてたんですね~!
里親さん見つかるといいですねっ!!
2012/03/31(土) 13:57 | URL | ゆかこ #-[ 編集]
ゆかこさん

 ホントに可愛いコでしたよ。

 おかげさまで里親さん、見つかったそうです。

 結構長い間保護されてたそうですから、手放すのは辛かったでしょうね。
2012/03/31(土) 23:35 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ