ああ、イベントは今日も雨だった…(T_T)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/10/05(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 〇10月18日は臨時休業いたします。

 〇10月19・26日(土)は14時開店です。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

 〇素足でご来店になるお客様、最近はたくさんの方が靴下をお持ちいただけるようになりました。本当にありがとうございます。今後も靴下の着用に、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 〇平日限定パックは9月をもちまして終了いたしました。これまでご利用頂きまして、誠にありがとうございました。



 【イベントのお知らせ】
 


 

 しあわせにゃんこのためのチャリティーヨガ

 主催:キャットパラダイス


日時:10月13日(日) 午前の部:10時半~12時/午後の部:1時~2時半
 
会場:久留米市六ツ門町3-11 くるめりあ六ツ門6階

    久留米市市民活動サポートセンターみんくる

 チケット:500円

  
※収益はすべて飼い主がいない外猫の避妊去勢手術と、譲渡に必要な健康チェック・治療に充てさせていただきます。

 チケット発売箇所


  〇猫カフェ Nha Con Meo

    久留米市西町1098-3-2階 0942-65-5604


 Happy Cat 299 Club主催

 第4回 ニャンにゃん譲渡会
 

 日程:0月31日(木) 午後3時~7時

 会場:久留米市西町1098-3-2階(西) 猫カフェNha Con Meo


※猫を保護された一般の方はまずは写真でご参加頂いております。できるだけ可愛い写真を撮って送ってください。





   
 どうぞ宜しくお願い致します。



 

 みなさん、こんにちは

 
 今日は久留米市役所で「YOU・友フェスティバル」が行われ、その中のイベントで、犬猫の里親探しの会が開かれました。


 譲渡会
 アニマルウォークさん、アニマルレスキューネットワークさんとNha Con Meo、3団体が参加しました。


 今回、私はお店があるため、準備が終わった後は地元の愛護活動の大先輩、キャットパラダイスのYさんにお願いしました。

 Yさん、ありがとうございました。


 今回、初めて3団体が集まってとっても賑やかな譲渡会になる…はずだったのですが、あいにくの雨。

 出足は順調だったのですが、途中から足元もびちゃびちゃ。

 それでも、Nha Con Meoのブースでは、参加8匹中3匹がトライアル決定しました。

 トライアルが決まった二匹
 個人ボラさんが保護された2匹。


 そして、もう1匹。こちらも個人で保護された猫ちゃん。写真奥の子です。

 ジュン・タルト・チビちゃん
 大きな子はジュンちゃん、手前はタルトちゃん。


 ジュンちゃんもタルトちゃんも大量遺棄の猫です。

 穏やかな大人の雄猫、ジュンちゃん。とっても甘えん坊です。去勢も済んでいます。エイズ・白血病(-)


 タルトちゃんはロシアンブルーの血が入っているので、とってもエキゾチック。そんなに大きくならないそうです。

 タルトちゃんの仲良し、ワッフルちゃんは本日避妊手術後のため欠席です。できれば、2匹一緒に迎えていただけないでしょうか。



 こちらは佐賀の預かりさんから最近八女市内の預かりさんのところへ引っ越した、ポポちゃん&チロルちゃん。

 ポポ&チロル
 ポポちゃんはNha Con Meoにいたショボちゃんそっくりです。姉妹かしら?

 とっても美人のポポちゃん。記念写真のお願いはあったのですが…。

 チロルちゃんもとってもキュートです。
 
 

 そして、こちらもとってもチャーミングな三毛猫、ミーコちゃん。

 ミーコちゃん
 個人ボラさんが保護されました。 

 何と、前足が右と左、別々の柄になっているんです。

 左がキジで右が茶トラ、そして白ソックス。とーーってもキュートなミーコちゃんです。

 性格も甘えん坊で、とってもいい子です。


 今回の譲渡会ではご縁がなかったこの子たちですが、まだまだ赤い糸を探しています。どうぞこの子たちを家族の一員として迎えていただけないでしょうか。

 宜しくお願いします。
 
 
 
 



 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 


 では、また

 



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのニャンズの様子もご紹介していますfacebookページも宜しくお願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ