大量遺棄の猫、幸せ第2号&第3号です(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/10/16(水)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 〇10月18日は臨時休業いたします。

 〇10月19・26日(土)は14時開店です。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

 〇素足でご来店になるお客様、最近はたくさんの方が靴下をお持ちいただけるようになりました。本当にありがとうございます。今後も靴下の着用に、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 〇平日限定パックは9月をもちまして終了いたしました。これまでご利用頂きまして、誠にありがとうございました。



 【イベントのお知らせ】
 




 Happy Cat 299 Club主催

 第4回 ニャンにゃん譲渡会
 

 日程:0月31日(木) 午後3時~7時

 会場:久留米市西町1098-3-2階(西) 猫カフェNha Con Meo


※猫を保護された一般の方はまずは写真でご参加頂いております。できるだけ可愛い写真を撮って送ってください。





   
 どうぞ宜しくお願い致します。



 

 みなさん、こんにちは

 
 6月からずっとお伝えしています、市内某所に大量に遺棄された猫たち。

 病気の治療を終え、幸せをつかみ始めています。

 第1号はこちらの子。

 美猫ショボ
 ショボちゃん、とってもチャーミングな女子に育ちました



 そして、第2号と3号がこの子たち。

 預かりさんのところにいた、ゆずちゃんとみなちゃんです。

 ゆず&みな
 本当の親子のように仲良しの2匹です。


 久留米市内で保護された後、福岡市内、大分、佐賀とさすらいの旅をつつけたこの2匹。

 ようやく安住の地を見つけることができました。

 ゆずちゃん
 保護現場では、実の子、ワッフルちゃんとの涙涙の別れをしたゆずちゃん。
 

 里親の0様は十分すぎる愛情を注いでくださっています。


 みなちゃん
 模様からすると、みなちゃんはNha Con Meoの秀ちゃんと兄弟かもしれませんね。そっくりです。


 2匹専用の部屋に家具をたくさん置いて、上下運動ができるようになっています。

 窓から外の景色を眺めることもできます。

 ゆずちゃん、外を見る
 ゆずちゃんは、外を見るのが大好きなんだそうです。


 O様手作りのおもちゃも。


 みなちゃん、遊ぶ
 市販のおもちゃじゃ物足りなくて、手作りのおもちゃに夢中のみなちゃん。

 
 ネコ草も置いてありました。

 O様、本当にありがとうございます。そして、末永く2匹のこと、宜しくお願いします。

 
 まだまだ幸せをつかんでいない子たちもいますが、ショボちゃん、そしてゆずちゃん、みなちゃんにあやかって、暖かい家族の本へ行っていただきたいと思います。


  

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 


 では、また

 



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのニャンズの様子もご紹介していますfacebookページも宜しくお願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
こん○○は、ゆずちゃん、みなちゃんと暮らすことになりました三中と申します。

mixiの方に写真を上げましたので
アカウントお持ちでしたらご笑覧ください。

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000085798783&owner_id=15496609



2013/10/18(金) 20:48 | URL | 三中 #-[ 編集]
三中 様

 この度はゆずちゃん、みなちゃんの里親になってくださって本当にありがとうございました。2匹の幸せそうな様子を見て、本当に安心しました。

 国内の猫の最高齢は36歳なんだそうです。ぜひ末永くゆずちゃん、みなちゃんのこと、宜しくお願い致します。

 
2013/10/22(火) 21:42 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ