久留米市動物管理センターで飼い主さん&里親さんを待っています。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/10/18(金)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 〇10月18日は臨時休業いたします。

 〇10月19・26日(土)は14時開店です。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

 〇素足でご来店になるお客様、最近はたくさんの方が靴下をお持ちいただけるようになりました。本当にありがとうございます。今後も靴下の着用に、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 〇平日限定パックは9月をもちまして終了いたしました。これまでご利用頂きまして、誠にありがとうございました。



 【イベントのお知らせ】
 




 Happy Cat 299 Club主催

 第4回 ニャンにゃん譲渡会
 

 日程:0月31日(木) 午後3時~7時

 会場:久留米市西町1098-3-2階(西) 猫カフェNha Con Meo


※猫を保護された一般の方はまずは写真でご参加頂いております。できるだけ可愛い写真を撮って送ってください。





   
 どうぞ宜しくお願い致します。



 

 みなさん、こんにちは

 
 現在、久留米市動物管理センターには3匹の猫が収容されています。

 ケージの空きはありません。次に猫が持ち込まれたら、悲しい運命しか待っていません。

 どうか飼い主さん、この子たちを迎えに行ってください。

 そして、一時預かりができるという方、里親になってくださる方、いらっしゃらないでしょうか。

 最初はこちら。

 とっても人懐っこいキジ白ちゃん。

 キジ白ちゃん
 見るからにやんちゃそうですね。

 「ストーカー」ちゃんで、職員の方の後をついて回るとか。

 私が行ったときにも、すぐにお腹を見せて甘えてきました。


 そして、私が行くほんの10分ほど前に持ち込まれたという子猫。

 茶白ちゃん
 表情がこわばっていました。無理もありません。


 まだ緊張した顔をしています。Nha Con Meoのスーちゃん・キーちゃんと同じぐらいのサイズです。

 こんな可愛い子を持ち込まなくてもよさそうなものなのに。どんな事情があったのでしょうか。


 そして、大善寺南で保護されたこの子。

 白ちゃん


 収容期限は10月22日。それを過ぎたら、おそらく処分されてしまいます。

 きれいな歯をしているので、若いと思われるのですが、それにしては元気がなく、譲渡対象になる可能性が低い子です。

 白ちゃんの詳しい情報はこちら


 キジ白ちゃんも、茶白ちゃんも、白ちゃんも人馴れしていますし、飼い主さんがいるのではないかと思います。

 この子たちの飼い主さんがいらっしゃったら、ぜひ迎えに行ってください。

 もしくはこの子たちの里親さんになってくださらないでしょうか。



 どうぞ宜しくお願いします。



   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 


 では、また

 



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのニャンズの様子もご紹介していますfacebookページも宜しくお願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(金) 11:39 | | #[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ