幸せ第4号は…。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/11/04(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇11月11日(月)、26日(火)は臨時休業いたします。

 〇素足でご来店になるお客様、最近はたくさんの方が靴下をお持ちいただけるようになりました。本当にありがとうございます。今後も靴下の着用に、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 〇平日限定パックは9月をもちまして終了いたしました。これまでご利用頂きまして、誠にありがとうございました。


 

 みなさん、こんにちは

 
 6月に起きた猫の大量遺棄。

 保護、治療を経て少しずつ幸せをつかみ始めています。

 第1号がNha Con Meoにいたこの子。

 美猫ショボ
 今でもお客様から「ショボちゃん、可愛かったですもんね」と言って頂きます。


 第2号、第3号が福岡・大分・佐賀とさすらって安住の地を見つけたこの子たち。

 ゆず&みな
 ゆず&みな。大分のO様、佐賀のM様の愛情をたっぷり受けて美人に育ちました。

 
 そしてついに第4号が!!

 みろくちゃん
 6月に保護されてからずっと佐賀のM様のもとで暮らしていました。

 
 みろくちゃん、預かりM様のハートをがっちり掴んだみたいです。

 
 M様、これまで同様、みろくちゃんのことを宜しくお願いします。

 


 
 ☆★☆★里親募集中☆★☆★


 ふだんNha Con Meoにはいない子達です。みんなとっても可愛いですよ。

 ぜひこちらをご覧ください。

 どうぞ宜しくお願いします。
 

   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 


 では、また

 



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのニャンズの様子もご紹介していますfacebookページも宜しくお願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
 みろくがウチに来たときのこと一生わすれないですね。
とにかく水分と栄養を取らせることが一番で命がつながるようにと必死でした。
 
 3時間ごとに、ストローで数滴ずつを何度でも 嫌がっても飲ませました。
産まれてスグは体重が増えなくて祈りながら育てた息子とかぶって(涙)。

 わたしの願いに応えて大きく育ってくれたみろくだから一生しあわせにしてあげたいと思ってます。
2013/11/04(月) 18:45 | URL | 佐賀市のM #-[ 編集]
みろくママ様

 あの日、遠い佐賀から現場に駆けつけてくださったこと、本当に感謝しています。また、その後もお力を貸していただいたおかげで、猫たちが幸せをつかむことができました。

 まだ赤い糸がつながっていない子たちがたくさんいますが、みろくちゃんにあやかってぜひ幸せになってほしいと思います。

 どうぞみろくちゃんと一緒に見守っててくださいね。

 本当にありがとうございました。

 

 

 
2013/11/05(火) 15:02 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ