げんき&クロスケ トライアル決まりました(^^)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/11/17(日)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇11月26日(火)は臨時休業いたします。

 〇素足でご来店になるお客様、最近はたくさんの方が靴下をお持ちいただけるようになりました。本当にありがとうございます。今後も靴下の着用に、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 〇平日限定パックは9月をもちまして終了いたしました。これまでご利用頂きまして、誠にありがとうございました。


 

 みなさん、こんにちは

 
 先日のゴルゴ、スー、くるんに続いて幸せニャンコ候補生です。

 久留米市動物管理センターに持ち込まれ、幸運なことに殺処分を免れたこの子。

 19号ちゃん
 本当なら預かりさんのところへ行っていたはずのげんきです。


 そして、兄弟猫を車に轢かれた生き残りの3匹のうちの1匹。

 22号
 22号ことクロスケくん。洋猫の血が混じっているとかいないとか…


 2匹を一緒に迎えてくださることになりました。

 トライアルは11月29日からの予定です。
 
 これまでげんき&クロスケを可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 あと10日余りですが、もうしばらく可愛がってやってくださいね。


 そして…

 Nha Con Meoにいる研修生たち、預かりさんのところにいる保護っ子たち、そして遺棄されたところを保護された外部の猫たち(三潴で保護されている白猫筑後で保護されている三毛猫久留米市諏訪野町で保護されているサビの長毛ちゃん)。

 里親さんを待っている子たちがたくさんいます。

 この子たちを迎えてくださる暖かいご家族を募集しています。


 どうぞ宜しくお願いします。




 
 
 ☆★☆★里親募集中☆★☆★


 ふだんNha Con Meoにはいない子達です。みんなとっても可愛いですよ。

 ぜひこちらをご覧ください。

 どうぞ宜しくお願いします。
 

   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 


 では、また

 



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのニャンズの様子もご紹介していますfacebookページも宜しくお願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ