ノンちゃんは甘えん坊。そしてあの2匹はトライアル決まりました。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/12/01(日)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇12月20日(金)は臨時休業いたします。

  尚、年末年始は12月30日~1月3日、休業いたします。  

 〇素足でご来店になるお客様、最近はたくさんの方が靴下をお持ちいただけるようになりました。本当にありがとうございます。今後も靴下の着用に、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 〇平日限定パックは9月をもちまして終了いたしました。これまでご利用頂きまして、誠にありがとうございました。


 

 みなさん、こんにちは

 
 ノンちゃんは甘えん坊の男の子。

 最近大人の歯が揃ったばかりの、まだ1歳未満の一応“子猫”です


 甘えん坊のノンちゃん
 お膝の上が大好き。エンドレスで座ってます。
 

 捨て猫の多い某所で、結膜炎と鼻炎のひどかったノンちゃんをボランティアの方が保護され、治療を受けさせてくださいました。

 そこには小さい小さい猫も含め、たくさんの猫がいます。全ての猫を保護したい。でも、ボラさんも私も保護できる数はもう保護してしまっていて、病気や怪我で命の危険がある子しか保護できないというのが現状です。

 ノンちゃんは、病気をしていただけではなく、ボラさんにスリスリしてきて本当に人馴れしている甘えん坊さんだったために保護されました。

 治療を終えて、11月28日にNha Con Meoの猫ルームへ。

 当然ながら小さい子猫ではないので、新しい環境に馴染むのに時間がかかります。

 しばらくはケージ暮らしをしてもらうつもりで、中に入れていたのですが、何かの拍子でケージの外へ。

 そして、たまたま「たまちゃんを里子にするか、見てみます」と猫ルームにおいでになっていたお客様の目に留まり、「やっぱりノンちゃんでトライアルお願いします」と。

 何と運のいい子でしょうか。

 研修生24号として紹介する前に里親さん候補に巡り合えるなんて。

 甘えん坊の子は里親さんを探すのにとても有利です。

 書類上の手続きが済み次第、ノンちゃんはトライアルに入ります。

 もし、その前にノンちゃんに会えた方、どうぞ可愛がってやってくださいね。

 そして、「私もノンちゃんみたいな甘えん坊さんを迎えたい」という方にお勧めなのが…。

 お世話になります
 全盲の白い男の子マロンです。


 そして…。


 ジュンちゃん
 大量遺棄の一匹、ジュン。


 この2匹もとっても甘えん坊です。

 どうぞ宜しくお願いします。詳細はこちら



 そして、この兄弟は…

 くろすけ&カール
 3兄弟で保護した子です。


 12月10日からトライアルに入ります。

 1匹でも多くの猫たちが温かいご家庭に迎えられますように…。

 


 そして、この子達は引き続き里親さんを募集しています。

 どうぞ宜しくお願いします。

 

 Nha Con Meoにいる研修生たち、預かりさんのところにいる保護っ子たち、そして遺棄されたところを保護された外部の猫たち(三潴で保護されている白猫筑後で保護されている三毛猫久留米市諏訪野町で保護されているサビの長毛ちゃん)、同じく諏訪野町で保護されているキジ白ちゃん



 この子たちを迎えてくださる暖かいご家族を募集しています。


 どうぞ宜しくお願いします。




 
 
 ☆★☆★里親募集中☆★☆★


 ふだんNha Con Meoにはいない子達です。みんなとっても可愛いですよ。

 ぜひこちらをご覧ください。

 どうぞ宜しくお願いします。
 

   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 


 では、また

 



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのニャンズの様子もご紹介していますfacebookページも宜しくお願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ