店長候補紹介

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/01/05(木)
 みなさん、こんにちは

 今日はNha Con Meoの店長候補をご紹介しましょう。

 店長候補は…

 てんてん1 はじめまして 僕てんてんです。どうぞ宜しく

 2011年7月ごろ、佐賀県某所で生まれました。

 他の2匹の兄弟と一緒に捨てられましたが、やさしいYさんに拾われ、保護されました。

 9月23日、佐賀市のどんどんどんの森で行われた、動物愛護ボランティアハッピーボイスさんの譲渡会に里親探しに参加しました。他の兄弟2匹は新しい家族が見つかったのですが、この子だけ貰い手がなく…やっぱり鼻〇そ(ゴメン)のせい?

 てんてん2
  僕遊ぶ、僕遊ぶ  眼鏡だって…

 とりあえず、ボランティアのNさんと私で交代で一時預かりをする事になったのですが…

 てんてん3
 兄ちゃん、姉ちゃんの毛玉ボールだって… 

 一時預かりをしてみて、この子にすっかり惚れ込んでしまったのです

 先住猫が2匹いて、3匹目は無理だと思っていたのですが…

 はっち・Qちゃん
               ども、はっちです        Qです
 
 一時預かりのつもりが、すっかりてんてんの可愛さと賢さと度胸のよさにはまってしまいました

 てんてん4
  もちろん猫じゃらしだって僕は遊ぶのだーい好きなんだよ

 2回目のワクチンも終わり、まもなく去勢手術の予定

 
 てんてん5
 ストーブの前と… 

 まだまだお子ちゃまですが、しっかりした店長になれるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

 てんてん6
 コタツが僕のお気に入りの場所なんだよ
 
 みなさんに会える日をてんてん共々楽しみにしております。

 では、また
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
テンテン…

動物のお医者さんってマンガに出てくる
大阪弁の猫に似てるかも(笑)

カフェ楽しみにしています(^^)v
2012/01/10(火) 23:03 | URL | ゆかこ #-[ 編集]
ゆかこさん

 てんてんと出会うことができたのもゆかこさんのおかげです。

 貫禄はまだまだですが、見守ってやってくださいませね。

 動物のお医者さん、見たことがないので、見てみます(^^)
2012/01/11(水) 00:30 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ