猫カフェ訪問  アンシャントン(北九州市)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/04/09(月)
 みなさん、こんにちは


 今回は、猫カフェ訪問北九州編の第二回目。アンシャントンさんをご紹介しましょう。

 
 前回ご紹介した「ねこのいるカフェ 小倉猫茶屋」さんから歩いてすぐのところにあります。


 アンシャントン 遠景
 屋上に横断幕が出ていました。


 大通りを渡ってすぐ右に進むと立て看板が見えます。


 アンシャントン 立て看板
 私が検討している物件もちょうどこんな感じなので、とても参考になります。

 
 1階に飲食店が入っているビルの2階です。


 アンシャントン 入り口
 夜だったら、このまま焼き鳥屋に入ってしまいそう…


 階段を上がっていくと、猫の脱走防止の柵が設置されています。


 アンシャントン 
 右手がアンシャントンさん、3階はお住まいのよう…。


 中に入ると、少し狭い、でも猫たちのまったり幸せ空間が広がっていました。


 アンシャントン キャットタワー
 キャットタワーは必須ですよね。今からどんなのを買うか、わくわくしています


 ここの猫ちゃんたちもほとんど保護っ子だそうですが、ブランド猫ちゃんが多くて、何となくリッチな雰囲気です。


 アンシャントン チンチラのミル君
 窓際のカンウターでお休み中のチンチラ、ミル君。


 メニューはシンプルで、カフェの部分より総合キャットサービス(?)がメインになっています。


 アンシャントン ロングのスコ りょう君
 スコティシュフォールド・ロングのりょう君。 


 爪切りやシャンプーといったトリミング的なサービスや、猫ホテル、フードや砂、キャリーなどのグッズ販売など、猫のためのいろいろなサービスを提供しています。


アンシャントン お休み中
ミックスのあおいちゃん(かな?)


 各種サービス以外に、猫の里親募集もされていますし、猫を飼う前や飼い方の注意事項などもアドバイスされています。

 アンシャントン 冷蔵庫の間に…
 冷蔵庫の間や上にも猫たちが… 


 美猫ちゃんがとても多かったですよ。


 アンシャントン 美人さん
 ソマリのニコルちゃん(かな?)


 普段触れ合えない種類の猫たちに会ってみたい方にはお勧めのスポットです。

 アンシャントン 仲良し親子
 仲良し親子。左がママだそうです。


 直接見たのは初めてです!!スコ座り かっ、かっ、かわいい…

 アンシャントン スコ座り
 見事なスコ座りを見せてくれたのはスコティシュフォールドとアビシニアンのハーフ、なっちゃん 


 今迷っている物件とかなり条件が似ているので、親近感を覚えたアンシャントンさんでした。


 ありがとうございました。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
みなさん、こんにちは今回は、猫カフェ訪問北九州編の第二回目。アンシャントンさんをご紹ます。私が検討している物件もちょうどこんな感じなので、とても参考になります
2012/04/09(月) | まとめwoネタ速suru

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ