緊急のお願いです。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2014/05/07(水)
 今日は緊急のお願いです。


 昨年6月、久留米市内某所で起きた猫の大量遺棄事件の際に保護していた12匹のうちの1匹、雄猫のジュン。

 大牟田の預かりK様のお宅で大切にしていただいていましたが、預かりを続けることができない事情のため、4月からは久留米市内の預かり様のお宅で可愛がっていただいておりました。

 本当の家族のように大切にしていただいていたのですが、昨日、予想しなかったトラブルが起きて、ジュンが行方不明になってしまったのです。

 昨日、預かり様は必死になって探されましたが、見つからず、今日になってご連絡をいただきました。

 すぐに現場に向かい、ボラの皆さんと一緒に探したのですが、やはり見つかりません。


 皆さんのお力をぜひお借りしたいと思います。


 ジュン①
 グレーのシマ猫、ジュン。1歳半~2歳程度。去勢は終わっています。


 現在住んでいる場所は久留米市六ツ門。


 行方不明になったのは、久留米市鳥類センターの入り口付近。

 去年6月に保護されてから一歩も外を出歩いたことがないので、おそらくこの近くで固まっていると思います。

 ただ、ここをホームにしている他の猫たちから追われたりしたら少し遠くまで逃げて、そこで固まっているかもしれません。

 中央公園かその周辺にいる可能性もあります。


 ジュン②
 とてもお利口さんの人懐っこい猫です。


 右耳の外側が欠けているのが特徴です。

 こんな猫を見かけた方はどうぞNha Con Meoまでご一報ください。

 情報拡散にもご協力いただけますようお願い申し上げます。


 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ