ジュン、帰ってきました!!ありがとうございました!!

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2014/05/08(木)
 昨日から皆さんにご協力をお願いしていた、行方不明の猫、ジュン。

 皆さんの思いが集まって天に通じました!!

 本当にありがとうございました。

 帰ってきたジュンです。
 戻ってきたジュン。現場ではさすがにおびえていたそうです。無理もありません。


 昨日、捜索中に出合った現地の餌やりさんが捕まえていた下さったとのこと。

 すでに一か月暮らしていた預かりさんのお宅に戻っています。


 ジュンちゃんも今日は疲れていることと思いますので、ゆっくり休んでもらおうと思います。


 情報拡散にご協力くださった皆様、記事を読んでくださった皆様、ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 取り急ぎ皆様にご報告させていただきます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ