この子たちも正式譲渡です!!

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2014/08/08(金)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 ★☆★夏期特別営業のお知らせ★☆★

7月29日~8月15日の期間、11:00~20:00営業いたします。平日限定フリータイムもご利用頂けます。ただし、混雑時はご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。水・木は定休日です。  
                            

 ★☆★現在、フードメニューは予約制にさせていただいております。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。★☆★


 〇最近暑くなり、素足でご来店になるお客様が増えてきました。衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 5月2日、処分場行きの回収車が出た後の、連休前日というすごいタイミングで久留米市動物管理センターに持ち込まれた5匹の子猫、さつきニャンニャンズ

 たまたまボランティアの方がセンターに行っていたこともあり、もしかしたら連休の間中麻袋に入れられたまま命を終えていたかもしれない強運の子猫たち。

 その強運の猫たちでも、最期の一匹がまだ赤い糸を手繰り寄せることができずにおりましたが、先日無事正式譲渡となりました。

 しまお
 一度は虹の橋を渡りかけたしまお君です。


 しかも、こんなに可愛い妹までできました。

 きじこ
 6月14日、市内某所でカラスに狙われていたところを救われた3兄弟、みなづきトリオのきじ子さんです。

 2匹別々に保護された子たちが、預かりT様、F様のおかげで仲良し義兄妹となって一緒にトライアルに入ることができました。

 しまお&きじ子①
 まるで実の兄妹みたいです

 2匹の新しいお名前は…

 命名(=^・^=)
 会議しながら決めてくださったのだそう(#^.^#)

 虎徹という名前には、「一度死にかけた子だから、強い子になるように」という願いが込められているのだそうです。 
 
 嬉しいことです。

 しまお&きじ子②
 虎徹君、ずっと元気でね…


 2匹で広い縁側を、所狭しと駆け回っておりました。とくにこの子は静止画を撮るのに苦労しました。ルーシーちゃん♡

 しまお&きじ子③
 保護したときより美人さんになっていましたよ。

 逃亡対策もきちんとしてくださっています。ありがたいことです。

 しまお&きじ子⑤
 おもちゃもいっぱい。楽しそうです

 里親のT様、末永く2匹のことを宜しくお願いします。

 しまお&きじ子④
 ずっとずっと幸せに…。

 
 

 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ