ぼうし君とみけちゃん、正式譲渡です(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2014/08/22(金)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 ★☆★現在、フードメニューは予約制にさせていただいております。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。★☆★


 〇最近暑くなり、素足でご来店になるお客様が増えてきました。衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 8月6日からトライアルに出ていたこの2匹、ぼうし君とみけちゃん。

 6月18日に動物管理センターに持ち込まれた7匹兄弟のうちの3匹をNha Con Meoで引き取ってお世話しておりました。

 みけさんとぼうしさん
 生後約1か月にも関わらず、特に小さかった2匹。ぼうし君330g、みけちゃん277gしかありませんでした。

 小さいながらも元気いっぱい、すくすく育ってくれました。

 そして、8月6日からトライアル、8月20日、正式に家族の一員として迎えたいというお返事を頂きました。

 2週間ぶりに会ったみーちゃんは、やっぱりすごく可愛くて、そして少し大人っぽくなっていましたよ。


 カメラを向けた途端、興味津々。好奇心旺盛な、みけちゃん改めミクちゃんです。


 これ、なーに?
 これなーに?


 そして、こちらの子も元気いっぱい。

 こちらは牛さんつながりで、ぼうし君改めミルク君。


 だっ、だれだっけ?
 えっと…だっ、だれだっけ?


 2匹はとっても仲良し。この日も追っかけっこして遊んでいました。シャッターが間に合いません


 バトル中
 ぶれまくりの臨場感をお楽しみください


 里親のS様、2匹のこと末永く可愛がってやってくださいね。


 ミルク君&ミクちゃん
 最後までじっとしててはくれませんでした 


 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。




 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ