里親募集中の子猫達(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2014/09/05(金)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 ★☆★現在、フードメニューは予約制にさせていただいております。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。★☆★


 〇最近暑くなり、素足でご来店になるお客様が増えてきました。衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 先日ひげ君改めサブちゃんがトライアルに出て、Nha Con Meoに子猫はいなくなりました

 残る大人の猫たち、5歳のジジと1歳の若い猫たち、みんな個性的でとても可愛い子たちです。

 でも、残念ながらどうしても「子猫から育てたい」というご希望がとても多く、今回は外部の方が保護されている子猫達をご紹介しましょう。

 子猫を里子に迎えたい方、どうぞご検討ください。


 まずはこちら。

 Nha Con Meoからも猫を引き取ってくださったH様。車に轢かれて死んでいた猫に心を寄せて涙を流される、とても優しい方です。

 そのH様ご夫婦が偶然にも同じ日に保護された2匹です。

 茶白のレオ君は、骨と皮だけになってカラスに狙われていました。

 最初に診察を受けた病院で「長引かせるだけだから何もしない方がいい」と見放されるほど瀕死の状態でした。

 レオ君①
 アバラの骨が浮き出でいてガリガリだったころのレオ君。


 Hさんとボランティアさんの献身的なお世話のおかげで、今ではすっかり元気に可愛い猫になりました。


 保護猫④
 人気の茶白ちゃんです(=^・^=)。


 そして車のエンジンルームに入っていたキジネコ、赤丸君。こちらは最初から元気いっぱい。

 保護猫①
 手前左が赤丸君で右がレオ君。で奥の茶トラはだーれでしょ(^_-)-☆


 とても大切にお世話されているのですが、すでに先住猫ちゃんが3匹います。


 保護猫③
 死にかけていたところを救われた強運の持ち主です。里親さんをきっと幸せにしてくれることでしょう。


 この2匹を幸せにしてくれる里親さんを募集中です。


 保護猫②
 赤丸ちゃんはアメショミックスかな?  


 続きまして、こちらはN様保護の2匹です。

 地域猫のお世話をされているN様。去年だけで10匹余りの猫達の不妊手術を自腹でなさっています。

 頭が下がります。

 今回は生後3か月の兄弟2匹、里親さんを募集されています。

 保護猫⑤
 キジ白のしろうちゃん。 

 2匹とも3種混合ワクチン済です。

保護猫⑥
 白黒のごろうちゃん。 

 
 そして最後はこちら。

 保護猫⑦
 生後2か月ぐらいかな。エイズ・白血病(-)。

 靴下をはいているような柄の猫は時々見ますが、この子は本当に足の先っぽだけが白。とっても珍しいです。

 常連のお客様、M様が某ドラッグストアに捨てられていた猫を保護されました。今が可愛い盛りです。


 この子たちとお見合いをしてみたいという方、ぜひNha Con Meoまでご連絡ください。

 どうぞ宜しくお願いします。

 

 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ