28号サブちゃんはトライアル、そして29号入店です(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2014/09/08(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 ★☆★現在、フードメニューは予約制にさせていただいております。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。★☆★


 〇最近暑くなり、素足でご来店になるお客様が増えてきました。衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 ちびニャン28号ことサブちゃんは、9月4日からトライアルに入りました。

 里親さんのお宅にお邪魔してお話をしているうちにびっくり!!何と共通のお知り合いが2人も!

 一人は前職の職場の同僚、もう一人は共通の趣味をお持ちのお知り合いだったんです(@_@;)

 世間は意外と狭いものですね。 

 そんな里親様のお宅で、ひげ君、初日とは思えないくらいのびのび。

 ひげ君トライアル①
 クンクン、ボクのご飯よりおいしいかな


 先住ちゃんのご飯に興味津々(^_^;)

 この後、結局食べちゃいました(-_-;)


 ひげ君トライアル②
 わーい、ここ、いいね(=^・^=)


 一時もじっとしていないのでなかなか写真が撮れません

 さっそく猫じゃらしに反応。


 ひげ君トライアル③
 遊ぶ、ボク遊ぶよ(=^・^=)


 兄弟ネコのぼうし君とみけちゃんがいなくなった後、すっかり元気をなくしてしまったひげ君とは別人です。


ひげ君トライアル④
 わーい、おもちろい(#^.^#)

 
 本当に猫のことが大好きなお二人です。


 ひげ君トライアル⑤
 ボクの…パパ?

 どうかトライアルが無事に済んで正式譲渡になりますように…。




 そして、子猫がいなくなったNha Con Meoの猫ルームが何やら怪しげな雰囲気…。

 「う〰」「シャー」「ふ〰」誰かが怒っています。声の主は…。 

 キーちゃんは怒ってるぞ!!
 お前誰だ!ボクは怒ってるぞ!!


 怒ってるキーちゃんの視線の先には…。


 29号しろです。
 皆さん、こんにちは。ボク、しろです。ヨロシク(=^・^=)


 6月4日に久留米市動物管理センターに持ち込まれ、引き取り手がなけれは明日殺処分すると言われたため、ボランティアのIさんがセンターから引き出したオス猫。

 これまでずっとIさんのお宅にいたのですが、里親さんに巡り合うためにNha Con Meoに入店となりました。

 元ちびニャン29号です。体は大きいのですが、年齢は推定7か月~1歳。まだまだ子供です。

 エイズ・白血病(-)、ワクチン&去勢は済んでいます。

 もうしばらくはキーちゃんとロメンの唸り声が聞こえるかと思いますが、すぐに馴染んでくれることでしょう。


 とても甘えん坊のしろちゃんです。どうぞ宜しくお願いします。



 

 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ