里親募集中

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/04/28(土)
 みなさん、こんにちは

 先日のブログで、子猫が生まれる季節だとお伝えしましたが、早速生まれてます。里親募集中です。


 里親募集中3
 まだ小さすぎて何の動物か分かりませんね


 3月末に生まれた3兄弟です。

 私の間接的なお知り合いの職場に迷い込んできた猫(首輪もしているそうですが)にエサをあげていたら、気づいたときには妊娠していました。


 獣医さんにも相談されたようなのですが、さすがに育ちすぎていてもう手術もできない段階だったそうです。
 

 里親募集中2
 白黒ハチワレ、ピンクのお鼻。可愛くなりそうです。


 この子達が乳離れできたら、母猫は保護されている方が避妊手術をして飼ってくださるということで、里親募集中です。


 里親募集中1
 お鼻だけ黒のハチワレちゃん。個性的です!!


 まだ1ヵ月たったばかりで、今は性別も分かりません。

 来月行われる動物愛護ボランティアハッピーボイスの譲渡会にも参加予定です。日程などはそちらのブログでご確認ください。

 
 実際にお渡しできるのは、5月末~6月初めになると思います。

 最初のワクチンを打ってからのお渡しになります。

 里親の条件は、福岡県筑後地区もしくは佐賀県佐賀市近郊にお住まいの方で、完全室内飼いをしてくださる事、避妊去勢手術をしてくださる事、毎年1回のワクチンを打ってくださる事、名前と連絡先を書いた首輪をしてくださる事などです。


 詳しいことはハッピーボイスの譲渡会でお尋ねいただくか、直接こちらにメールでご連絡ください。


 野良猫や迷い猫に餌やりをされている方、今回の餌やりさんのように、子供が生まれたら責任を持って命をつないでくださいね。

 それに何より、餌やりをしている子が妊娠しない・させないように避妊去勢手術をお願いします。不幸な猫を増やさないための思いやりです。

 
 では、また

 
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
みなさん、こんにちは先日のブログで、子猫が生まれる季節だとお伝えしましたが、早速生まきた猫(首輪もしているそうですが)にエサをあげていたら、気づいたときには妊娠し...
2012/04/28(土) | まとめwoネタ速suru

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ