さぶちゃん(ひげ君)、正式譲渡です(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2014/09/18(木)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 ★☆★現在、フードメニューは予約制にさせていただいております。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。★☆★


 〇夏場になると素足でご来店になるお客様が増えてきます。衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 9月4日からトライアルに入っていた、さぶちゃん(ひげ君)。

 6月18日、動物管理センターに持ち込まれた7匹兄弟のうち、Nha Con Meoに引き取ったぼうし君、ひげ君とみーちゃんの仲良し3兄弟。

 みけさんとぼうしさん
 先に里親さんが見つかったぼうし君とみーちゃん。


 特に小さくてセンターではお世話できないと引き取ったこの2匹にくっついてきたのがひげ君でした。

 
 しちさんトリオ
 ひげ君だけ標準サイズ。

 
 
 この度、正式譲渡とのお返事を頂きました(●^o^●)。

 最初は里親のA様、兄弟ねこのぼうし君とみーちゃんがいなくなって、すっかり元気をなくしたさぶちゃんのことを心配して里親に迎えることをご検討くださったのですが、さぶちゃんを迎えることになって副産物もあったようなのです。


 小夏君①
 2週間見ない間にすっかり大人っぽくなっていましたよ。


 A様のお宅には10歳と1歳の先住猫がいます。

 10歳のお姉ちゃん猫にとって、1歳の猫ちゃんの相手をするのはちょっと大変だったみたいで、さぶちゃんがその子と仲良く遊びだして、お姉ちゃんはやっとゆっくりできるようになったんだそうです。


 小夏君②
 小夏君はパパっ子。いつも一緒に寝ています。


 すでにお兄ちゃんとさぶちゃんはとっても仲良し。

 私が正式譲渡の手続きに伺った時にも、お兄ちゃんがさぶちゃんをグルーミングしてくれていました。

 
 さぶちゃんには遊び相手のお兄ちゃんができて、10歳のお姉ちゃんもゆっくり過ごすことができて、ダブルでハッピーです


 さぶちゃんの新しい名前は小夏君。夏に出合ったからとのことで、“ひげ”とか“さぶ”なんかとは打って変わって、とっても可愛い名前です。


 小夏君と里親様
 猫が大好きなお二人です。また幸せニャンコが誕生しました(=^・^=) 


 A様、小夏君のこと末永く宜しくお願いします。
 

 

  

 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ