里親様大募集!! 激カワ♡子猫から穏やか大人猫まで(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2014/09/27(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 ★☆★現在、フードメニューは予約制にさせていただいております。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。★☆★


 〇夏場になると素足でご来店になるお客様が増えてきます。衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 今日は、猫達のために寝食を削ってお世話、保護されているボランティアのYさんからのご依頼で里親さんを募集いたします。

 本当にご自分の時間はほとんどないのではないかと思われるほど、猫達のために頑張っておられます。

 どうぞ宜しくお願いします。


 まず最初は、激カワ5兄弟です。

 5兄弟①


 9月25日頃保護されました。目が開いたばかりで、まだとっても小さい子たち。


 5兄弟②


 母猫も一緒に保護されていて、今は母猫がお世話をしているそうです。

 
 茶トラ2匹、黒2匹、ハチワレ1匹の5兄弟、性別はまだわかりませんが、性別にこだわらないという方、分かるまで待ってくださる方、宜しくお願いします。




 こちらは穏やかなサビの女の子、リン。

 リンちゃん

 生後10か月ぐらい、エイズ・白血病(-)。

 おっとりした甘えん坊で、べたべた甘えるのが得意

 とても賢く穏やかな性格なので、他の猫とも人ともうまくやっていけます。

 人にも猫にも優しいリンちゃんは、抱っこも大好きな癒し系ニャンコです。




 こちらは穏やかな大人猫。おからちゃん♀。

 おからちゃん①

 酔っ払いに蹴られて弱っているところを保護されました。

 歯肉炎のせいで餌が食べられず、ガリガリにやせていましたが、現在は治療を受けて食欲も戻っています。

 おからちゃん②

 甘えん坊のおひざ猫です。エイズ・白血病(-)。




 こちらは上でご紹介したリンちゃんの姉妹猫と思われるサビ猫、つくしちゃん♀。

 つくしちゃん


 慣れたら抱っこもできます。寂しいと泣いちゃう、怖がりの甘えん坊。避妊手術済。3種ワクチン済。

 おからちゃんもつくしちゃんも、他の猫と一緒に過ごせる穏やかな子です。


 夜の運動会もしない、飼い主さんの手が傷だらけになることもない、穏やかな大人猫との暮らしも、とてもいいものですよ。




 そして、最後は超可愛い♡♡♡こちら。

 キジちゃん

 写真では生後1か月ぐらいに見えますが、体はとても小さいとのこと。

 栄養状態があまり良くなかったのかもしれません。


 今は何と!!5兄弟のママ猫が知ってか知らずか、自分の子猫達と一緒にお世話してくれているんだそうです。

 性別はまだわかりませんが、激カワです




 激カワ子猫もよし、穏やか大人猫もまたよし

 皆さんはどんなふうに猫と過ごしたいですか。皆さんのライフスタイルに合った猫たちとお見合いしてみませんか。


 興味のある方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでご連絡ください。

 Yさんの連絡先をお知らせします。


 どうぞ宜しくお願いします。




 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ