お父さん、お母さん、早く迎えに来て!!

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2014/11/24(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 11月28日(金)は都合により臨時休業いたします。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇夏場になると素足でご来店になるお客様が増えてきます。衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 今日は迷子のお知らせです。



 うきは市吉井町で生後半年ぐらいのキジ猫が保護されています。

 とっても甘えん坊の女の子。私の経験上もそうですが、きじ猫は甘えん坊で賢い子が多いですね。

 保護主さんはすでに一匹猫を飼っておられ、ご家族の事情でこれ以上猫を飼うことができません。

 小さいお子さんがいらっしゃるのに、チラシを作り、ご近所を回り、飼い主探しを続けておられます。

 何とかして飼い主さんの元へ返してあげたいと思います。

 どうぞお力をお貸しください。

 保護猫情報2014.11.24

 寂しくて鳴いているそうです。この子に水玉の首輪をつけてくれた飼い主さん、連絡をお待ちしています。

 また、年末年始は保護主さんが事情でご自宅を離れられるので、この子の居場所がありません。

 年末年始、2~3週間預かってくださる方いらっしゃらないでしょうか。一時預かりさんも募集いたします。

 どうぞ宜しくお願いします。

 
 
 
 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ