お知らせとお詫び 追記在り

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2014/12/20(土)
 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、これから動物病院へ行ってきます。

 戻り次第開店しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     猫カフェ Nha Con Meo
* 大変ご迷惑をおかけしました。病院から戻りましたので、13時に開店いたしました。

 今回の病猫はさわちゃん。

 一気食いの元気娘が、ここ数日残したり吐いたりするようになりました。

 実はさわちゃんは不安材料があるのです。

 詳しくは「さわちゃんのお話」「さわちゃん…その後」をご覧ください。


 それに、食欲不振+嘔吐…ちーを思い出してしまって、どうしても不安がぬぐえなかったものですから、病院に行かせていただきました。


 触診、検便、採血の結果では特に大きな異常は見られませんでしたので、抗生剤の注射と薬、吐き気止めで経過を鼻刷することになりました。

 皆様にはご迷惑、ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 

 

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ