お詫びとお願い

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/01/09(金)

Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 先日、久留米競輪場の一斉TNRの件をお知らせしましたが、その件でお詫びとお願いです。

 里親募集中(ポポ)
 Nha Con Meoの研修生、ポポ。競輪場の捨て猫です。
 

 ブログやフェイスブックをご覧になった方から、「〇〇を送付したいから、住所を教えてほしい」というお問い合わせをたくさんいただいたのですが、実は、送付先がまだ決定しておりません。

 遠くは北海道からもご支援のお申し出があり、大変恐縮しております。申し訳ございません。


 里親募集中(チロル)
 競輪場出身のチロル。今はとってもキュートなチロルですが、保護した日はこんなお顔でした。


 
 保護された日のチロル
 とっても痛々しかったです。預かりのM様が大切に育ててくださったおかげです。


 初めてのこととて、いろいろと不備がありご迷惑をおかけしますが、どうぞご容赦ください。

 来週の火曜日、1月13日に市の保健所と競輪場との話し合いがあり、そこで決定する予定です。

 里親募集中(ロメン)
 競輪場で保護されたロメン。閉じることができなかった目も、とてもきれいになりました。


 決まり次第お知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。

 尚、キャリーバッグ・捕獲器につきましては、お返しする際のことも考えて、まずは手渡しでお返しできる範囲の方にご協力をお願いしようと思っています。

 そして、足りない分を遠方の方にお借りすることになると思いますので、その際にはどうぞ宜しくお願い致します。



 問い合わせのお電話、メール、メッセージをくださった皆様、ブログ・フェイスブックで記事を見てくださった皆様、シェアしてくださった皆様、本当にありがとうございます。そして申し訳ございません。  
 
 




 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ