行方不明になった猫、しろを探しています。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/01/30(金)

Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 2月11日(水)は営業いたします(11:00~20:00)。

 2月16日(月)・17日(火)は久留米競輪場一斉TNRのため、臨時休業いたします。

 お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 2月にTNRが行われる久留米競輪場では、猫を見守るボランティアの方がいらっしゃる一方で、猫を虐待する人もいます。

 虐待によって瀕死の重傷を負いながら、ボランティアさんによって命を救われた猫、マロン改めしろ


 一時預かりさんのところで里親募集をしていましたが、預かりさんがもう手放せなくなったということで、そのまま正式におうち猫になり、幸せに暮らしていました。


 ところが、そのしろが1月28日早朝、飼い主さんが目を離したすきにいなくなってしまったのです。

 飼い主さんも一生懸命探されていますが、まだ見つかっていません。


 行方不明のしろ①
 薄茶色がかった白い猫です。オス、5キロぐらい。

 もともと人懐こい猫だったのですが、虐待を受けたせいか、飼い主さんにしか懐いていないそうです。

 保護主さんでさえテレビの裏に逃げられてしまうのだとか。

 ですので、もし見かけられても追いかけたりせず、保護主さん090-2512-7145(うえしばさん)に連絡をお願いします。

 行方不明のしろ②
 茶色と白の水玉の首輪に「しろ」と書いてあります。

 いなくなったのは、久留米市高良内町、明星中学校のすぐそばです。

 近くにお住いの方、通られる方、気掛けて頂けないでしょうか。

 保護主さんに電話が通じない場合は、Nha Con Meoにご連絡ください。


 どうぞ宜しくお願いします。




 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ