イケニャンしろ、絶賛里親様募集中です(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/01/26(月)

Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 2月11日(水)は営業いたします(11:00~20:00)。

 2月16日(月)・17日(火)は久留米競輪場一斉TNRのため、臨時休業いたします。

 お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 最近猫ルームにおいでになった方の中には経験された方もいらっしゃることでしょう。

 時折、猫ルームに不穏な空気が流れ、「ギャッ」という叫び声。


 そんな声を発しているのはたいてい…

 しろ嫌い…さわ
 だって、あの子が…


 この子も…


 しろ嫌い…ジジ
 ちょっとしつこくて…


 こちらのお嬢様も…


 しろ嫌い…モカ
 モカ、嫌だって言ってるのに…


 こちらは一番お嫌いのようで…(^_^;)


 しろ嫌い…わさび
 あの子嫌い〰!!!!


 いったい誰のことかと申しますと…










 イケニャンしろ、里親募集中①
 皆さん、こんにちは。ボク、しろだよ。 

 イケニャンしろ、ブルーのとってもきれいな目をした男の子。

 甘えん坊で抱っこが大好き。慣れたらストーカーになります。

 人間にとってはとってもいい子なのですが、猫から見ると、ちょっぴり(?)嫌な子らしいのです。

 
 たぶん本人はいじめるつもりではないと思うのですが、女子たちが過剰な反応をするので、つい追いかけてしまうのでしょう。それが女子たちにとって嫌で仕方ないようなんです。

 このままではしろにとっても女子たちにとってもストレスになってしまいます。


 それに、しろはちょっと困ったちゃん。

 その1 脱走の常習犯 猫ルームのドアを開け閉めするとき、ほぼ90%の確率で脱走します。

 その2 ストロー襲撃 お客様が猫ルームで召し上がるジュースのストローを齧るのが大好き。


 猫ルームでは困ったちゃんですが、ご家庭ではきっといいおうち猫になると思います。

 イケニャンしろ、里親募集中②
 1才半ぐらい。去勢済み。エイズ・白血病(-)。


 実は、しろ、去年の6月4日に久留米市動物管理センターに持ち込まれ、引き取り手がなけれは明日殺処分すると言われたため、ボランティアのIさんがセンターから引き出した子です。

 こんなに人馴れしたきれいな子をどうしてセンターに持ち込んだりするのでしょうか。


 先住猫ちゃんがいない、しろだけを可愛がってくださる方、できるだけお留守の少ないご家族に迎えていただけないでしょうか。

 どうぞ宜しくお願いします。

 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ