幸せ通信 ~さくら~

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/02/04(水)
<
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 2月11日(水)は営業いたします(11:00~20:00)。

 2月16日(月)・17日(火)は久留米競輪場一斉TNRのため、臨時休業いたします。

 お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 これまで譲渡した猫たち、みんな温かいご家族に迎えていただいた幸せな譲渡で、一匹一匹がみんな忘れられない猫たちです。

 ただ、その中でも特に感慨深い譲渡がありました。

 それは…

 9号ことさくらです。
 佐賀のハッピーボイスからやってきた、きじ猫さくら。


 母猫のサリーちゃんと8匹の子猫達。ハッピーボイスのネコハウスで暮らしていました。

 ただ、さくらと姉妹ネコのジジは他の猫達とうまくいかず、ケージ暮らしを余儀なくされていました。

 そこで、猫ルームの猫たちなら仲良くしてくれるだろうと2匹一緒に引き取ったのですが、こちらでもうまくいかず…。

 結局ケージのサイズが広くなっただけの…やっぱりケージ暮らし。

 そんなさくらを見初めて里子に迎えてくださったH様。

 先住猫の男の子との相性もバッチリ。

 先住ちゃんとさくら
 ラブラブです❤


 そして、先日、そんなさくらの近況を知らせてくださいました。

 さくらはとっても元気だそうです。食欲もモリモリ。

 そして…

 幸せさくら②
 いつも彼氏と一緒❤


 くっついてないといけないみたいに、常にピッタリくっついて寝ているそうです。

 ご家族の皆さんだけではなくて、お客さまにも甘えるんだとか。私でも甘えてくれるかな(#^.^#)

 そして、さくらを迎えていただいた時にはまだお腹の中にいた赤ちゃんと…。


 [広告] VPS

 赤ちゃんにあまえてるさくら。どっちも可愛い(#^.^#)



 彼氏が病院に行って、部屋にいないときは…


 [広告] VPS
 彼氏がいなくて寂しいさくらです。


 2匹、いつもくっついています。

 幸せさくら①
 くっついている時に呼んだら、“邪魔するな”って感じで飼い主さんを見るんだそう。


 あのさくらがこんなに幸せそうに。嬉しい限りです。


 「小さい子猫が欲しい」とよく言われますが、子猫でなくてもこんなに新しい家族に馴染むことができる。

 5歳のさくらがそれを証明してくれました。


 幸せさくら③
 ほんとにべたべたですね。


 そういう意味で、さくらは私にとって特別な猫です。

 皆さんも落ち着いた大人猫を家族に迎えてみませんか。

 どうぞ宜しくお願いします。




 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ