研修生29号、しろトライアルです(=^・^=)。そして32号ちゃんは…(^_-)-☆

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/03/01(日)

Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〜春休み特別営業のお知らせ〜

 Nha Con Meoでは、3月16日(月)~3月31日まで、春休み特別営業として平日(月・火・金)も朝11時から営業させていただきます。

 土日祝日と同じ営業時間ですが、フリータイムをご利用いただくことができますので、11時から20時まで9時間!!ニャンズといちゃいちゃできる!? 皆様のご来店をお待ち申し上げておりますm(__)m。
 尚、3月20日(金)は臨時休業いたします。

 

 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは


 去年の9月初めにNha Con Meoにやってきて、さんざん猫ルームを賑わしてくれた研修生29号ことしろ。

 予定より1週間遅れで今朝、トライアルに入りました。


 しろの里親さんは、久留米市内のE様。

 しろのために、ベッド、トイレ、キャットタワー、給水器をすべて用意してくださっていました。

 
 これ、ボクの?
 ンギャー、これ、ボクの?


 電話番号を書いたお名前首輪も!!

 有難いことです。

 
 キャリーの扉を開けると、たいていの猫はしばらく辺りの様子をうかがって、そろーりと出てくるものですが、しろはすぐに出てきて周囲を探検。

 傍若無人にテーブルの上…キッチンの上…あちゃ~


 でも、E様、「一通り見れば落ち着くでしょ」とニコニコ顔。

 
 しろ、いい子にして嫌われないようにね。

 E様、しろのこと、どうぞ宜しくお願いします。


 そして猫ルーム。

 しろがいない猫ルーム
 しろがいない猫ルームはとっても静かです。


 もう脱走でお客様を困らせることも、お客様のジュースをひっくり返すこともありません。


 モカやわさび、さわの嫌がる悲鳴を聞くこともないでしょう。

 
 それは…きっと…いいことですよね。


 しろがいないドア
 このドアから、しろがダミ声で鳴きながら顔をのぞかせるような気がします。


 正式譲渡になるよう、祈っててくださいね。

 そして、しろが正式譲渡になったら、いよいよ32号ちゃんの入店です。

 皆さん、乞うご期待!!ですよ(^_-)-☆





 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
しろ昨日もロメンとやってました。ロメンがしかけましたが最後の挨拶?てんてん店長じっと見守ってました。何かあればすぐかけつけます、すごい、さすが店長。でもさびしくなりますね、ママさんに一番甘えたニャンで、でもジジとしろその他多数のニャンコたちも新しい家族できっと幸せになると思います。そしてまたひとつ小さな命が救える事が出来るのですから、頑張ってください。
2015/03/01(日) 12:24 | URL | ニャンコ先生 #JalddpaA[ 編集]
ニャンコ先生

 辛くないお別れはないんですよね。でも、次のニャンズが待っていますし、くよくよしてる暇はありません。

 それに、しろにとってもべたべた甘えられるところの方がいいです。

 これでよかったんだと思います。
 
 いつもありがとうございます。

 
2015/03/01(日) 20:49 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ