しろ、正式譲渡決定です(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/03/08(日)

Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〜春休み特別営業のお知らせ〜

 Nha Con Meoでは、3月16日(月)~3月31日まで、春休み特別営業として平日(月・火・金)も朝11時から営業させていただきます。

 土日祝日と同じ営業時間ですが、フリータイムをご利用いただくことができますので、11時から20時まで9時間!!ニャンズといちゃいちゃできる!? 皆様のご来店をお待ち申し上げておりますm(__)m。
 尚、3月20日(金)は臨時休業いたします。

 

 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは


 3月1日からトライアルに入っていた、研修生29号ことしろ、めでたく正式譲渡となりました。

 しろは、しろなだけあってあっという間に新しい環境に馴染み、里親さんにもべたべた。

 
 お母さん、大好き
 毎晩お母さんと一緒に朝まで寝ているんだそうです。


 甘えん坊のしろにとって、猫ルームの13分の愛情ではぜんぜん足りなかったんですよね。

 本当によかった


 でも、やっぱりしろはいい子とは言いがたく…

 
 悪いしろ
 テーブルの上だって、どこだって遠慮なしです


 そんなしろを、里親さんはニコニコして見守ってくださっています。


 しろの巣
 トライアル前に準備してくださった猫ベッド 


 たくさん並べてある置物も上手に落とさず玄関の棚の上を歩くそうです


 ここもしろの巣だよ
 ここもしろの巣だよ。


 広い広いお宅を自由にのびのび走り回っているしろ。里親さんもしろも笑顔です。


 そして、猫ルームでは、しろをひどく怖がっていたこの子が…


 わさびも幸せ
 わさびも幸せ~


 猫関係って不思議ですね。


 そして、猫ルームに欠員ができ、早速…


 し、しまです
 み、みなさん、は、はじめまして。

 研修生32号、しまちゃんです。


 去年の1月9日、例によってTNRが行われた場所で保護され、大野城の預かりさんのもとを経て市内の預かりさんのところで暮らしていました。

 とってもシャイなしまちゃん。

 猫は大好きだけれど、人はちょっぴり苦手。


 こんなしまちゃんが猫ルームでどう変わっていくか、とても楽しみです。

 しばらくは静かに見守ってやってくださいね。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ