黒猫4姉妹、みんな元気です(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/03/28(土)

Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〜春休み特別営業のお知らせ〜

 Nha Con Meoでは、引き続き4月10日まで、春期特別営業として平日(月・火・金)も朝11時から営業させていただきます。

 土日祝日と同じ営業時間ですが、フリータイムをご利用いただくことができますので、11時から20時まで9時間!!ニャンズといちゃいちゃできる!? 皆様のご来店をお待ち申し上げておりますm(__)m。
  

 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは


 去年の最後の乳飲み子、黒猫4姉妹の近況が揃いましたので、まとめてお知らせしますね。


 まずは、幸せ第一号、赤色首輪のあーちゃん改めあずきちゃん。

 黒いワンちゃんのチェリーお姉ちゃんと幸せに暮らしています。

 最近、発情が始まって辛そうとのことでしたので、病院へ連れて行くお手伝いをさせていただきました。


 久しぶりに会うみどりともも、あずきちゃん。

 アウェーなあずきちゃん
 ももやみどりより大人っぽく見えましたよ(=^・^=)。


 「わあ、お姉ちゃん、懐かしい。元気だった?」………とはならず、「いやーん、ここはどこ?あなたたち誰よ!?シャー!!フー!!」…となりました(-_-;)。

 仕方ないですね。離れて4か月以上経っていますから(^_^;)。



 そしてこちらは幸せ第2号。黒色首輪のくーちゃん改め寿限無ちゃん。

 みんなより一足早く避妊手術を済ませました。

 手術が終わった寿限無ちゃん
 里親様曰く「手術直後ですが、ぴんぴんしています」だそうです。なるほど元気そう。



 そして、長い間ご縁を待っていたももとみどりですが、今日からトライアルです。


 里親様のお宅について、キャリーバッグを開けるとさっそくみどりが出てきて、ももがおずおずと…。


 ももとみどり、トライアル初日
 里親様からも「美人さーん」と褒めて頂きました。そーなんですよ、美人さんなんです、おほほほほ(親ばかですみません(^_^;)。


 みどりはまるでアウェー感がなくて、勝手気ままに動き回っています。

 これ、いいね
 これ、いいね(=^・^=)

 
 一緒に生まれて、一緒に育ててずっとここまで一緒だったのに、2匹の性格がこんなに違うのはとても面白いことでした。


 トイレはここね
 トイレはここね(=^・^=)


 紙袋から勝手におもちゃを取り出してさっそく遊び始めました。


 さっそく遊ぶみどり
 キャー、これすっき(=^・^=)

 
 一方、ももはというと、姿が見えません。

 あら、ソファーの下に潜り込んじゃいました。


 元気娘のみどり、甘えん坊のもも、2匹一緒で本当によかった…

 いい子にして、本当の家族にしてもらうんだよ。


 里親のS様、2匹のことをどうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ