3にゃん、正式譲渡です(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/06/03(水)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは


 先日からトライアルに入っていた3匹の子猫たち、無事正式譲渡が決まりましたので、ご報告しますね。

 
 まずはこちら。

 今年最初の乳飲み子6兄弟の紅一点、みるくちゃん。

 みるくちゃんより一足早く迎えていただいていた、さくらねこのお兄ちゃんととっても仲良し(#^.^#)。


 みるくちゃん、正式譲渡です
 にいたん、にいたん♡


 モカお兄ちゃん、みるくちゃんが来てからお膝に載らなくなったそうです。残念…(^_^;)。


 モカお兄ちゃん
 だってあいつが先に行っちゃうから…


 でも、2匹はとっても仲良し。


 モカお兄ちゃんとみるくちゃん
 にいたん、にいたん♡



 お邪魔している間もこんな感じで楽しそう♡


 [広告] VPS
 


 愛情たっぷりの里親様のもとで、2匹一緒に幸せになりました。

 N様、本当にありがとうございます。


 

 続いては、同じく6兄弟の1匹、牛柄うしお君。先住お兄ちゃんが2匹いるお宅に参りました。

 
 うしお君、正式譲渡
 みなさん、こんにちは。ボク、うしお・トトラです(=^・^=)。
 


 このうしおくん、最近なんだかとっても人気者らしいのです。詳しくはてんてん店長のツイートをどうぞ(=^・^=)。


 さらに芸術家の里親様らしく、うしお君のいろんな模様を発見してくださっています。

 乳母の癖に全然気づきませんでした(^_^;)。


 うしお君、手に○
 両手を合わせると…。


 さらに背中を見ると…猫が猫の背中に…


 うしお君、背中に猫
 猫がいるの、わかりますか(#^.^#)


 里親のK様、うしお君のこと、どうぞ宜しくお願いします。




 そしてこちらも先住お兄ちゃんのいるところに参りました。

 4月24日大量遺棄された18匹の子猫のうち、こちらで引き出した7匹から誕生した幸せ第一号。


 里親のH様が送ってくださった写真でご紹介しますね。


 あたち、マリンちゃん
 あたち、マリンちゃん。こっちはトラにいたんよ。


 とらちゃんも長毛ちゃん。保護っ子です。


 にいたん、大好き♡
 にいたん、大好き♡


 2匹一緒に幸せそうです(=^・^=)。


 お兄ちゃんとすやすや
 ママ…むにゃむにゃ


 H様、マリンちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。


 毎回譲渡のたびにNha Con Meoでは2頭飼いをお願いしていますが、たくさんの里親様が理解してくださり、みんな兄弟でor先住猫さん(ワンちゃん)のいるお宅に迎えていただくことができました。

 いつか、「猫は2匹(3匹)で飼うもの」という考え方がスタンダードになればいいなぁと思います。

 そうすれば、2倍、3倍の猫の命が救えますし、何より猫たちが譲渡後に寂しい思いをしなくて済みます。
 
 兄弟で迎えていだたければ、新しい環境にスムーズに慣れていきますので、人にとっても猫にとってもストレスが軽くて済みます。

 詳細はこちらをご覧ください。


 どうぞこれからも2頭(3頭)飼いにご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
 
 


 


  


  
 

 
 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ