この3匹もトライアルです。そして猫ルームには…(^_^;)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/06/29(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 7月12日(日)は13時開店とさせていただきます。

 お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは


 今回もトライアルに入った3匹です。


 まずは、4月24日、久留米市内某所に大量遺棄された18匹の子猫のうちの2匹。

 ちょび髭はな子ちゃんと綺麗君。

 
 猫ルームを用意して待っていてくださいました。


 2匹一緒ということもあり、早速探検開始。

 


 綺麗君&はなちゃん、トライアル①
 クンクン、ここはどこ?


 Nha Con Meoの猫ルームに度々足を運んでくださった里親様、2匹の決め手は「お膝に載ってきてくれたこと」だそうです。

 外見+触れ合って選んでいただける、猫ルームを十分に活用して選んでくださった里親様です(=^・^=)。



 綺麗君&はなちゃん、トライアル②
 わーい、これ、おもちろい(=^・^=)。


 2匹のために購入してくださったタワーも早速制覇(^_^;)。


 綺麗君&はなちゃん、トライアル③
 早速爪とぎも開始(=^・^=)。

 
 仲良し兄弟の探検はなかなか終わりません(^_^;)。



 綺麗君&はなちゃん、トライアル④
 トイレの青い粒が珍しくて仕方ないようです(^_^;)。


 お暇するときも動き回っていたようですが、ようやく電池切れ。


 綺麗君&はなちゃん、トライアル初日①
 里親様が送ってくださいました。さすがに疲れたようです(#^.^#)。


 里親様、2匹のこと、どうぞ宜しくお願いします。


 そして、もう1匹は、先日3匹がトライアルに入った、今年2グループ目の乳飲み子6兄弟、しろ君。

 黒猫の先住お姉ちゃんがいるお宅でトライアルです。

 しろくん、トライアル
 ここはどこ?


 いい子にして、先住お姉ちゃんに気に入ってもらうんだよ。


 里親のY様、しろくんのこと、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。


 
 そして、綺麗君とはなちゃんがいなくなった猫ルームですが…



 キジ白ちゃん、猫ルームに入りました。
 私はだーれ、誰でしょね(#^.^#)


 2番目の乳飲み子6兄弟の1匹、キジ白ちゃん。一旦は里親さん決まって預かりさんのところへ行っていたのですが、事情でキャンセルに。猫ルームで出会いを待ちます。


 かぎくん、猫ルームに入りました。
 ぼーくはだーれ、誰でしょか(#^.^#)。

 
 こちらもキジ白ちゃんの兄弟、一緒に里親さんのところへ行くことになっていたかぎ君。

 きれいなブルーアイの子に育ちました。

 どうぞ宜しくお願いします。


 そして、キャンセルと言えば…


 眠いみーちゃん
 みーちゃんは眠いのよ~(-"-) 

 
 キャンセルになっていたみーちゃんですが、すぐに次の里親さんが決まりました。

 木曜日からトライアルです。

 
 Nha Con Meoの猫ルームには、まだまだ出会いを待っている猫達がたくさんいます。

 どうぞそんな子たちに会いにいらしてください。

 お待ちしております。




  
 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ