3匹の幸せにゃんこが誕生しました(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/07/05(日)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 7月12日(日)は13時開店とさせていただきます。

 お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 ○Happy Cat 299 Club 主催 第4回 幸せにゃんこのためのチャリティーコンサート○

 8月2日ポスター

 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。チケットはNha Con Meoにて販売中です。

 なお、当日8月2日は臨時休業させていただきます。

 


 みなさん、こんにちは


 またまた幸せにゃんこが誕生しました。

 4月13日に生後3日、まだへその緒が付いた状態で久留米市動物管理センターに持ち込まれた6兄弟のうちの3匹です。


 生後3日の乳飲み子3
 この季節、動物管理センターではこんな小さい命が日々処分されています(T_T)。


 まずはこちら。


 茶々&キジ
 乳飲み子時代から仲良しだった?

 

 一番か弱かった茶々とキジちゃん。仲良しの2匹、一緒に迎えていただけました。


 麦チョコちゃん正式譲渡
 茶々改め麦ちゃん、キジちゃん改めチョコちゃん、2匹合わせて麦チョコちゃんです(=^・^=)。 


 2匹とも里親様のお宅にすっかり馴染んで暴れまわっているようです(^_^;)。


 チョコちゃん正式譲渡
 あたし、チョコちゃんよ。美人さんってもっぱらの評判なの


 こちらは生後3週間になっても140gしかなく、永久の別れを覚悟した男の子、茶々あらため麦ちゃん。


 麦ちゃん正式譲渡
 ボク、ちっちゃかったの?


 もうあの貧相な子猫の面影はみじんもありません(#^.^#)。


 仲良し麦ちゃんチョコちゃん
 仲良し2匹、いつまでも元気でね。


 里親のY様、2匹のこと、末永くどうぞ宜しくお願いします。





 そして、麦チョコちゃんの兄弟、みんなにチュパチュパ吸われて背中の毛がすっかり変色してしまっていたまっすぐちゃん。こちらも幸せをつかみました。


 新しいお名前は小麦ちゃん。なぜかというと、小麦ちゃんのお姉ちゃんは…


 あずきちゃん 12.19②
 皆さん、ごきげんよう。あずきちゃんよ。こっちはチェリーおねえちゃん。


 去年の9月にセンターに持ち込まれた乳飲み子4姉妹の幸せトップバッター、赤色首輪のあーちゃん改めあずきちゃん。


 初日は小麦ちゃんのことを威嚇したそうですが、2日目からは一緒に遊びまわっているんだとか。


 あずきちゃんと小麦ちゃん①
 里親のA様の撮影です。あずきちゃんに妹ができるなんて、本当に嬉しいこと(#^.^#)。


 ただ、お尋ねした時は…


 小麦ちゃんとあずきお姉ちゃん
 知らないおばちゃん、怖いのよ!!!


 あずきちゃんにとって「知らないおばちゃん」の訪問は大事件。とってもナーバスになっていましたよ(^_^;)。ごめんね。


 いつもはこんな感じだそうです。


 あずきちゃんと小麦ちゃん
 里親のA様が送ってくださった写真ではこんなに幸せそう♡


 そして、猫が大好きな優しいチェリーおねえちゃん。

 小麦ちゃんとチェリーおねえちゃん
 チェリーちゃんからもカメラ目線頂きました!!


 里親のA様、あずきちゃんと小麦ちゃんのこと、どうぞ末永く宜しくお願いします。


 そして、一度は赤い糸を手繰り寄せたように見えた兄弟猫の3匹は…。


 ちゅぱちゅぱ2分の1
 土曜日から順繰り順繰り熱を出しております(^_^;)。

 こちらは猫ルームで運命の出会いを待っています。

 どうぞ宜しくお願いします。
 
 


 



 

 

   
 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ