里親募集中の子猫たち、改めてご紹介します(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/07/17(金)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 ○Happy Cat 299 Club 主催 第4回 幸せにゃんこのためのチャリティーコンサート○

 8月2日ポスター

 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。チケットはNha Con Meoにて販売中です。

 なお、当日8月2日は臨時休業させていただきます。

 


 みなさん、こんにちは


 ただ今Nha Con Meoの猫ルームでは8匹の子猫が新しい家族との出会いを待っています。

 本来、13匹が上限の猫ルームに18匹もの猫がいるのは開店以来初めてのこと。

 大人猫のストレスなども考えると、1日も早く温かいご家族のもとへお届けしたいと思っています。


 今日は改めて子猫たちをご紹介しますね。


 まずはこちら。4月24日に大量遺棄され、久留米市動物管理センターに持ち込まれた18匹の子猫から7匹を引き出しました。

 そのうちの1匹。カギしっぽのとっても人懐っこい男の子。

 くろ坊②
 飼い主さんに幸運を招くと言われているカギしっぽです(=^・^=)。


 みけ猫みーちゃんと一緒にトライアルに行く予定だったのですが、里親様の事情でキャンセルになってしまいました(^_^;)。



 そのみーちゃん。

 みけ猫みーちゃん
 5月21日に殺処分予定でセンターに持ち込まれた子猫。奇跡のタイミングで助かった子です。


 一度トライアルに出たのですが、先住猫ちゃんの拒否が激しすぎて、一泊2日でお帰りに(^_^;)。



 
 こちらも大量遺棄の18匹のうちの1匹。あごひげ次元君。


 あごひげ次元君②
 名前に似合わず、とっても可愛い声でニャンニャン鳴きます(#^.^#)。



 同じく大量遺棄のくろ子さん。まっすぐ尻尾です。

 
 くろ子
 ニャンモックが大好きな女の子です。



 同じく大量遺棄の黒猫キキ。一度トライアルに出たのですが…。


 キキとかぎ君
 最近は、ブルーアイのかぎ君と仲良しです。



 くろ坊とたぶん兄弟。幸運のかぎ尻尾の女の子。



 キキとかぎ君②
 かぎ君をペロペロ、ペロペロ。



 ブルーアイのかぎ君はその名の通り長いカギ尻尾の男の子。4月13日に生後3日でセンターに持ち込まれた6兄弟です。


 キジ白ちゃんと一緒にトライアル予定でしたが、里親さんが捨て猫を保護され、あえなくキャンセルに(^_^;)。


 キキとかぎ君③
 とってもきれいなブルーアイです。



 かぎ君の兄弟、しろ君。こちらはまっすぐ尻尾です。


 しろ君②
 全身ほぼ白。後頭部にうっすら黒い毛があります。



 同じくかぎ君の兄弟、キジ白ちゃん。

 キジ白ちゃん②
 とってもキュートな女の子。



 8匹みんなエイズ・白血病陰性。

 3種or5種ワクチンを接種しています。

 

 そして、この子たちは…。

 はっちゃんとみーこちゃん
 はちわれはっちゃんとみけ猫みー子ちゃん。


 6月8日にへその緒が付いたまま動物管理センターに持ち込まれた小さい小さい3兄弟


 4日後につよし君が亡くなってしまいましたが、その後2匹はすくすく成長。つよし君が見守っているのを感じます。


 生後2か月まで待って血液検査&ワクチンを済ませてからの譲渡になりますので、今は予約のみとなります。

 こちらは2匹一緒でお願いします。



 この子たちに里親さんが決まれば、次にセンターに持ち込まれる命を救うことができます。

 どうぞ8匹+2匹に会いにいらしてください。お待ちしております。


  


 
 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ