猫の魅力(10)  遊ぶ

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/05/27(日)
 みなさん、こんにちは

 
 お久しぶりです、猫の魅力。まだまだたくさんあるのですが…。

 
 今回はこれ。


 私の知る限り、猫は遊ぶのが大好き。

 特に子ネコのときはご飯も忘れて遊びたがることがあります。


 そして、Nha Con Meoのてんてん店長候補と秘書のさわちゃん。


 てんてんもさわちゃんも体はすっかり大きくなって、大人の猫とほとんど区別がつかなくなりましたが、まだまだお子ちゃまモード全開。

 引き出しからおもちゃを取り出そうとしただけで、大はしゃぎです。


 [広告] VPS

 


 そしててんてん。


 てんてんは何を相手にしても遊ぶことができます。

 今回のお相手はケージの中のワンワン。チンして暖める奴です。


 [広告] VPS


 
 この後、下の段に降りて、もう一度同じことを繰り返し、とうとう一番下まで落としてしまいました。


 
 てんてんはジャンプもお得意です。

 [広告] VPS


 

 最近は、水槽の魚がお気に入り。

 [広告] VPS


 どんなに頑張っても絶対に取れないのですが…

 

 
 きっとお店でも見事な遊びっぷりを披露してくれることでしょう。

 
 皆さん、ぜひてんてんと遊んでやってくださいね。


 お待ちしています。




 では、また 


 
この記事へのコメント:
テンテンがすごく大きくなっててびっくり!早く会いたいです~!^^
2012/05/28(月) 15:45 | URL | ルル #-[ 編集]
ルルさん

 我が家では、てんてんは「長い猫」で通っています。本当にでっかく、長くなりました。

 早く会いに来てくださいねe-463
2012/05/29(火) 00:36 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ