第4回 幸せにゃんこのためのチャリティーコンサート、無事終了しました(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/08/04(火)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 
 ○夏季特別営業のお知らせ○

 Nha Con Meoでは、7月27日~8月14日、平日(月・火・金)も11:00~20:00営業いたします。

 平日フリータイムもご利用いただけますので、ぜひニャンズとゆっくりお過ごしください。

 ※8月14日(金)は祝日料金とさせていただきます。平日フリータイムもご利用になれませんので、ご了承ください。


 


 みなさん、こんにちは


 毎年夏の恒例行事になっている(^_^;)、幸せにゃんこのためのチャリティーコンサート、今年も無事終了しました。

 今年は私の営業努力が足りず、広報が十分でなかったために、来場者数がこれまでよりかなり少なかったのですが、それでも中島聖子さんの歌声のおかげで素敵なコンサートになりました。


 開場はこれまでと同じ、久留米市六ツ門くるめりあ6階みんくるです。

 地下駐車場からエレベーターで6階まで。エレベーターを降りると…。

 エレベーターの横に
 初めての方にはすこーし分かりにくい場所のようで…(^_^;)。


 矢印の通りに進むと…。

 会場入り口
 普段は会議室として使用されている部屋のパーテーションを外して一つにすると、キャパが100の小ホールになります。


 正面には例年通り、啓蒙パネルの展示。

 
 啓蒙パネル①
 チケットをお持ちでない方にもお気軽に見ていただけるよう、受付の外に置いてあります。



 伝えたいことがありすぎて、毎年増え続けています(^_^;)。


 啓蒙パネル②
 EXILEと相棒のポスター、欲しい方いませんか~?いつでも差し上げますよ(^_-)-☆


 受付を通ると、お楽しみチャリティー猫グッズ。


 チャリティーグッズ①
 コンサート前日にわざわざ届けてくださった、Iさん手作りの猫のれん。



 チャリティーグッズ②
 Nha Con Meo店頭では、入荷してすぐに売り切れてしまう、秋ママのニャンコスイーツ(=^・^=)。


 チャリティーグッズ③
 こちらも佐賀のボラTさん手作りのニャンコ布物。



 チャリティーグッズ④
 猫ボラIさん手作りのニャンコアクセ。



 チャリティーグッズ⑤
 おんや~、どこかで見たことが…(^_-)-☆


 スイーツ以外のグッズはまだ残りがありますので、Nha Con Meo店頭で引き続き販売しております。

 どうぞお求めくださいませ(=^・^=)。



 さてさて、コンサートは14時開演です。最初は毎回おなじみの啓蒙ビデオの上映。


 そして14時10分、中島聖子さんの美しい歌声が響き渡ります(#^.^#)。

 ジャズ、サンバ、ボサノバからJ-POPまで幅広いジャンルの曲が演奏されました。

 中島聖子さんコンサート


 第1部 
  Wave
  On note samba
  黄昏のビギン
  The end of the word
  What a wonderful world
  ハナミズキ

 ハナミズキは一青窈さんとまた違った、中島聖子さんワールドでした。素敵でしたよ。

 翌日の朝は、目覚めたばかりの頭の中で「黄昏のビギン」がリピート演奏されていました。



 さて、ここでいったん中島さんには休憩していただき、ビデオ(写真)譲渡会。初めての試みです。


 ご来場いただけなかった方のために、ここでご紹介しますね。

 個人的にご自宅の周辺の野良猫達に不妊手術をしたり、里親探しをしたりと頑張っておられるTさんの保護っ子2匹、チョコたんとごうちゃんです。

 [広告] VPS



 [広告] VPS



 こちらは写真参加のじゅんちゃん。猫ボラSさんが1年以上大切にしてくださっている子です。

 
 里親募集中 じゅん①里親募集中 じゅん②里親募集中 じゅん③
 とっても穏やかで、人見知りも全くない飼いやすい4歳の男の子です。


 そして、こちらは野良ちゃんですが、超甘えん坊のそらちゃん。

 
 [広告] VPS




 こちらは兄弟。茶白君♂とクロちゃん♀。まだ子猫ですよ。

 里親募集中 茶しろ君里親募集中 クロちゃん
 餌をもらっている野良ちゃんの子。この子たちはおうち猫になってほしい…。


 こちらは大人猫ですが、人懐こくて愛嬌があります。去勢を済ませたさくら猫です。

 里親募集中 さくら猫の茶しろ君
 こんなに人懐っこい子です。きっといいおうち猫になります。



 まだまだ里親さんを募集している子はたくさんいます。

 どうぞお気軽にお問い合わせください(=^・^=)。




 さてさて、ビデオ譲渡会の後は第2部。

 私の大好きなこちらからスタート。強引なお願いだったかもしれませんが、リクエストさせていただいていたんです(^_^;)。


 [広告] VPS



 第2部
 ハートランド
 ムーンライト セレナーデ
 ひこうき雲
 Fly me to the moon
 上を向いて歩こう
 ふるさと
 ラヴィアンローズ

 中島さんと一緒に歌える曲もありました。皆さん、恥ずかしそうに(?)口ずさんでおられました。

 それから、今回は残念ながら聞けなかったのですが、こちらもすごく素敵です。

 中島聖子さんの「蘇州夜曲」、ぜひお聞きください。


 最後に恒例の記念写真(=^・^=)。


 スタッフ記念撮影
 はい、チーズ(^_^;)。


 今回のコンサートでは、チケットとグッズの売り上げ、そして温かいお気持ちを頂きまして、収益が17,252円でした。

 外猫の治療費と不妊手術にあてさせていただきたいと思います。

 ご来場くださった皆様、チケットをお求めいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。


 今後もチャリティーイベントは続けていきたいと思います。

 「こんなイベントもいいんじゃない?」っていうご提案、ご意見、大大大募集中です。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。 


  日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/04(火) 22:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/05(水) 11:48 | | #[ 編集]
チャリティイベントお世話になりました。そして、お疲れ様でした。また、承諾も貰わずにFBや、このブログをリンクさせていただきました。報告が後になりすみませんでした。
一人でも、猫ちゃん達の実情を知っていただきたいと願っております。
大変でございましょうが、
またこのようなイベント楽しみにしております。ありがとうございました。私も猫好きさんに広めていきたいと思っています。
2015/08/06(木) 23:02 | URL | monamamaです。 #-[ 編集]
monamama様

 先日はチャリティーコンサートにご来場いただき、ありがとうございました。ちょっと頭が頓珍漢になっておりまして、失礼がありましたこと、お詫びいたしますm(__)m。

 こんなブログでよければいつでもリンクなさってください。素敵なmonamama様のブログに載せていただけるだけで光栄です。

 今回は営業努力が足りず、反省しています。次回はもっと多くの方にご来場いただけるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします。

 いつも暖かい目で見守ってくださり、本当にありがとうございます。

 monamama様のブログもシェアさせてくださいね。
2015/08/07(金) 12:26 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ