チャリティーグッズの猫のれん、入荷しました(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/08/10(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 
 ○夏季特別営業のお知らせ○

 Nha Con Meoでは、7月27日~8月14日、平日(月・火・金)も11:00~20:00営業いたします。

 平日フリータイムもご利用いただけますので、ぜひニャンズとゆっくりお過ごしください。

 ※8月14日(金)は祝日料金とさせていただきます。平日フリータイムもご利用になれませんので、ご了承ください。


 


 みなさん、こんにちは


 Nha Con Meoの店頭で販売しておりますチャリティーグッズは、すべて外猫たちのために使わせていただいております。


 Happy Cat 299 Club チャリティーグッズ・募金


 これまでは、治療費が高額になる保護猫達が多く、ほとんどはそちらに使わせていただいていたのですが、ここの所、治療費が必要なのが、さくら猫のクロちゃんだけになり、少し余裕が出てきましたので、7月末からは、某地区の野良猫達の不妊手術の費用にあてさせていただいております。


 本当に少しずつしかできないのですが、先週と先々週、2匹のさくら猫が誕生しました。


 さくら猫No.1 2015.7.30.
 黒猫男子です。


 普段はお利口さんということで、キャリーに入れていったのですが、診察室の中で大暴れ

 先生、スタッフの皆さんに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。猛烈に反省しましたm(__)m。



 さくら猫No.2 2015.8.5.
 キジ猫男子。この子は本当にお利口さんでしたが、念のため洗濯ネットに入れて病院へ。



 まだまだ手術が必要な猫達はたくさんいるのですが、その費用を捻出する心強い味方がチャリティーグッズです。


 先日のチャリティーコンサートの際に、ボランティアのⅠさんが猫のれんを作ってくださっていたのですが、今回また届けてくださいました。

 ハンドメードチャリティー猫のれん
 2,000円で販売しています。3つ限定です。ぜひお求めください(=^・^=)。


 1匹でも多くの野良猫に不妊手術を受けさせ、不幸な命が生まれてこないようにしたいと思います。

 どうぞご協力を宜しくお願い致します。

 

 ところで、実はⅠさん、こちらで布物をいろいろ作っていて、オーダーのれんも作っています。


 好きな生地を選んでサイズも合わせて注文することができます。


 Nha Con Meoでも作っていただきました!!

 ジャーン(#^.^#)



 オーダーのれんサンプル
 4年目にしてようやく新しいのれんに変わりました(^_^;)。


 Nha Con Meoではこんな生地を選んでオーダーしました(=^・^=)。


 のれんの生地
 おされ(^_-)-☆


 費用はサイズや生地にもよりますが、大体2,000~3,000円程度。

 皆さんも自分だけのオリジナル猫のれんでお部屋の雰囲気を変えてみませんか。

 オーダーはにこにこるんるんまで。

 宜しくお願いします。
 


 今回は合わせてこちらも入荷しました。


 にこるんさんの抱っこ枕とスリッカーブラシ
 にこるんさんの抱っこ枕とスリッカーブラシ 

 スリッカーブラシはNha Con Meoのお勧め。

 金属のブラシは嫌いだけど、これなら大丈夫という子も結構多いですよ。

 集まった毛もするっと取れてストレスなし(#^.^#)。

 どうぞご来店の時にニャンズで試してみてくださいね。

 店頭でぜひ手に取ってご覧ください(=^・^=)。
 

 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ