里親募集中 ~久留米市三潴町~  ※追記あり

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/08/15(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 みなさん、こんにちは


 このところ、ほぼ毎日のようにいろんなご相談が舞い込みます。

 「猫を保護した。引き取ってほしい」

 「野良猫に餌をやっていて増やしてしまった。手術したい」

 「倉庫に野良猫が子猫を産みつけてしまった。どうしたらいいか」


 …などなど、一個人でやっているNha Con Meoには手に負えないご相談ばかりなのですが、それでもできる範囲でご協力させていただいています。


 子猫を保護された方はこちら、引き取りができない理由はこちらをご覧ください。


 というわけで、今日は里親募集のお知らせです。

 久留米市三潴町で保護されています。


 8月13日の朝、車に轢かれそうで危険だったため保護されていますが、保護主の方は飼えない事情があり、できるだけ早く里親さんを探したいとおっしゃっています。

 
 里親募集 2015.8.15②


 写真の様子からすると、2~3か月でしょうか。たぶんメスです。


 里親募集 2015.8.15④


 性格は人懐こく、近づくと寄って来るそうです。


 里親募集 2015.8.15⑤


 食欲もあり、うんちの状態もよさそうとのこと。


 この子に会ってみたいという方、保護主さんの連絡先をお知らせしますので、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでご連絡ください。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。


  

 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

*本日、8月17日、里親希望の方からご連絡を頂きました。

すぐに保護主さんと連絡を取り合っていただき、直接会われたうえで譲渡が成立したそうです。

何と運の強い子でしょう。

こんなに早く里親さんが見つかることは滅多にありません。

末永く幸せに暮らしてほしいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ