はっち君&みーこさん、トライアルです(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/08/31(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


9月の営業日のお知らせ

〇9月23日(水)は営業いたします(11:00~20:00)。

〇9月25日(金)は臨時休業させていただきます。


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 みなさん、こんにちは


 6月8日に久留米市動物管理センターに持ち込まれた、小さい小さい3兄弟

 93gのはっち君、73gのみーこさん、72gのつよし君。

 残念なことに、つよし君は4日後に逝ってしまいましたが、はっち君とみーこさんはつよし君が見守ってくれてたようで、すくすく育ちました。


 そして、今日からトライアルです。


 里親さんは市内にお住まいのT様。

 
 玄関に入って\(◎o◎)/!


 はっち君、みーこさん、玄関
 二重の脱走防止ガード!!

 
 そして左手には専用の猫ルームが!!


 はっち君、みーこさん、猫ルーム①
 窓際にタワー♡さすが心得ておられます(^_-)-☆


 タワー、トイレ、爪とぎ、おもちゃ…猫好きさんにとっては夢のような猫ルームです。


 はっち君、みーこさん、猫ルーム②
 あら、どこかで見たようなものもありますよ(*^_^*)。


 キャリーを開けると早速探検開始。


 みーこさん「ここはどこ?」
 ここはどこ?


 好奇心旺盛な元気娘、みーこさんが先陣を切ります。


 はっち君「ここはどこ?」
 こ、こ、ここはどこですか? 

 
 ビビりのはっち君も続きます(*^_^*)。

 
 はっち君、みーこさん、猫ルーム③
 2匹のお部屋にベッド(*^_^*)。


 
 2匹ということもあり、すぐに馴染んで遊び始めました。


 はっち君、みーこさん、猫ルーム④
 この爪とぎ、いいですよね♡


 2匹ですが、きっとつよし君もくっついてきてます(^_-)-☆


 はっち君、みーこさん、トライアル
 この調子ならうまくいきそうです(=^・^=)。
 


 
 はっち君、みーこさん、つよし君、お利口さんにして気に入っていただくんだよ。


 どうかうまくいきますように…。


 
 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
はっちゃん、ミー子ちゃんのネコルーム卒業の最終日チビニャンズそろって寝てました。本当にストレスが一発で吹き飛びます。少し前に新しい家族のご夫婦が来てありましたが優しそうなご夫婦で2ニャンコもきっと幸せになると思います。これからニャンコシーズンになるのでみんニャお膝業務で頑張ってくれるでしょう。
2015/08/31(月) 19:56 | URL | ニャンコ先生 #JalddpaA[ 編集]
ニャンコ先生

 いつもありがとうございます。

 はっち君、みーこさん、お姉ちゃん達と仲良しでしたね。ちょっぴり切なかったですが、2匹が幸せになれば、また次の子たちにチャンスが回ってきますので、いいことだと割り切って笑顔で送り出しました。

 里親様、とっても優しい方です。安心しました。

 またこれからもニャンズのこと可愛がってやってください。

 どうぞ宜しくお願いします。
2015/09/01(火) 16:51 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ