はっち君&みーこさん、正式譲渡決定です\(^o^)/

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/09/10(木)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


9月の営業日のお知らせ

〇9月23日(水)は営業いたします(11:00~20:00)。

〇9月25日(金)は臨時休業させていただきます。


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 

 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 
 みなさん、こんにちは

 先日からトライアルに出ていたはっち君とみーこさんですが、正式に家族として迎えたいという嬉しいお返事を頂きました。


 はっち君&みーこさん、正式譲渡①
 パパとママの寝室でお昼寝中でした。ごめん、ごめん(^_^;)。

 
 実はみーこさん、猫ルームにいたとき、おしっこ失敗したことがたびたびあり、心配していたのですが…。


 はっち君&みーこさん、トライアル中①
 トライアル中の様子。里親のT様が送ってくださいました(=^・^=)。


 みーこさんは乳飲み子時代と乳離れしてからと、熱を出したこともあってそちらも心配だったのですが、トライアル中は問題なかったそうです。よかった…(^_^;)。

 
 はっち君とみーこさん、トライアル中②
 お宅にも慣れて元気に遊んでいます(=^・^=)。


 いも虫みたいだったはっち君とみーこさんに、優しいパパとママができました。


 [広告] VPS



 これでつよし君にも顔向けができます。

 子育てに焦りは禁物なのに、焦ってしまったために消えてしまった小さい小さい命。

 でも、何とかはっち君とみーこさんが幸せに慣れました。

 つよし君も一緒にいるよね。



 はっち君&みーこさん、正式譲渡②
 幸せをつかんだ2匹。こちらもT様が送ってくださった写真です。


 T様、はっち君とみーこさんのこと、宜しくお願いします。

  

 



 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ