シャーフー姉妹、引き出しました(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/09/17(木)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


9月の営業日のお知らせ

〇9月23日(水)は営業いたします(11:00~20:00)。

〇9月25日(金)は臨時休業させていただきます。


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル、揚げ春巻き、生春巻き)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 

 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 
 みなさん、こんにちは

 先日のブログでご紹介した、久留米市動物管理センターに収容されている激カワのシャーフー兄弟、実はシャーフー姉妹でした(^_^;)。


 そして、無事本日引き出して預かり様のもとにお届けすることができました。



 シャーフー姉妹①
 猫生初めての猫ベッドを満喫しております(=^・^=)。


 “シャー”“フー”“カッ”って言われたのは、つい3日前のことなのに、もうずいぶん穏やかになっていました。



 シャーフー姉妹②
 現時点ではエイズ・白血病(-)。1か月後に白血病の再検査をする予定です。



 耳の角度もずいぶん普通っぽくなっていました。これならすぐに馴れてくれることと思います。



 シャーフー姉妹③
 ごみ場のネットに引っかかってバケツに落ちてしまった2匹。バケツごとセンターに持ち込まれたそうです。

 
 猫を見る目がとっても優しくて、穏やかな預かりのⅠ様。

 そして可愛い先住猫ちゃんたち。

 きっとシャー子ちゃんとフー子ちゃんの心を開いてくれることでしょう。



 シャーフー姉妹④
 「また違うところに来ちゃったね」「うん、ママはどこだろうね


 あ、キジ白のシャー子ちゃん改め、おはぎちゃん。麦わらのフー子ちゃん改め、ぼたんちゃんです。

 秋らしくて可愛い名前ですね。

 さんまとイワシって候補もあったらしい(-_-;)。却下されてよかった(^_^;)。


 シャーフー姉妹⑤
 Ⅰさんの“おいしいもの大作戦”にまんまと引っかかっております(^_-)-☆ Ⅰさん、お写真お借りしましたm(__)m



 というわけで、この2匹、現在は預かり様のもとにいますが、里親様は随時募集します。

 ただし、現時点ではまだ馴れていないこと、白血病の再検査を行うことなどの理由から、予約のみとさせていただきます。

 この2匹を家族に迎えたいという方、どうぞfwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでお問い合わせください。

 お待ちしております。


 そして、嬉しいことに新しい猫の持ち込みはありませんでした。

 センターに残ったのは、キジ白ちゃんが2匹。どちらも女の子です。

 1匹は黒っぽいキジ白。

 もう1匹は茶色っぽいキジ白。

 どちらも鼻がグジュグジュ言っていますが、食欲もありいいブツも出しているそうです。

 
 あとは、連休明けに新しい持ち込みがないことを祈るばかりです。

 休み明けは持ち込みが多いようです。

 元気で可愛くて人馴れしている子猫が持ち込まれたら…。


 どうぞこの週末に猫ルームのニャンズにいいお話がありますように!!!   

 



 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ