しろ君&キジ白ちゃん、トライアルスタートです(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/09/27(日)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※大変申し訳ありませんが、しばらく春巻きはお休みさせていただきます。またご提供できるようになりましたらお知らせいたします。
 

 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 
 みなさん、こんにちは

 4月13日に生後3日で動物管理センターに持ち込まれた6兄弟

 これまでで一番苦労した育児でした。

 6匹揃って下痢が酷く、また一番小さかった茶トラ君は生後3週間になっても体重が140グラムしかなく、亡くすことも覚悟した子育てでした。カテーテル授乳を覚えたのもこの時です。
 
 この時の疲れを今でもまだ引きずっている気がします。

 そんな6兄弟のうちの2匹、キジ白ちゃんとしろ君が昨日からトライアルに入りました。

 一旦は里親さんが見つかった2匹。

 キジ白ちゃんの里親さんは、ご自身で子猫を保護されたためキャンセル。

 しろ君のところは、どうしても先住猫ちゃんが受け入れてくれず、3日でトライアル中止。


 その後、ずっと猫ルームで皆さんに可愛がっていただいておりましたが、やっと2匹で里親さんのところへ行くことができました。

 
 お宅に着いてキャリーバッグを開けると、最初に出てきたのはこちら。


 キジ白ちゃんトライアル①
 臆することなく、大胆に歩き回っています(^_^;)。


 こっちはおっかなびっくりです。


 しろ君トライアル①
 男子の方が小心者のことが多いですね(^_^;)。


 やがて2匹でうろうろし始めました。


 キジ白ちゃんトライアル②
 とっても大胆なキジ白ちゃんです(=^・^=)。


 2匹ならきっと大丈夫。里親さんに可愛がってもらえると思います。


 しろ君トライアル②
 こちらでもやんちゃぶりを発揮してくれることでしょう。



 どうぞうまくいきますように…。


 そして、ストローフェチのしろ君がいなくなった猫ルームには、再びジュースやコーヒーを持ち込むことができるようになりました(^_-)-☆。

 お急ぎのお客様、早く中に入りたいお客様にはご迷惑をおかけしましたが、これからはどうぞ中でゆっくり召し上がってくださいね。 



 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
キジシロニャンはよく背中に乗ってとても人懐こくて可愛いかったですね。シロニャンはよく寝ていましね2ニャンコともお膝によくきてましたね。トライアルが成功しますように。
2015/09/27(日) 19:37 | URL | ニャンコ先生 #JalddpaA[ 編集]
二匹の成長に驚くことで、ご無沙汰ぶりがばれます(笑)
2ニャンともトライアル成功して末長く幸せになりますように。
2015/09/27(日) 21:34 | URL | 熊野 冴 #-[ 編集]
ニャンコ先生

 キジ白ちゃんとしろ君がいたのは営業的にはよかったと思います。甘えん坊で可愛い2匹はお客様にも可愛がっていただいていました。

 ただ、次の猫達がセンターで待っていますし、猫ルームで大人猫になってしまうと、ロメンやキーちゃんのようになってしまいます(^_^;)。

 いいお話を頂いたと覚悟を決めました。

 きっと幸せになってくれることと思います。

 
2015/09/28(月) 17:12 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
熊野 冴様

 大きくなったでしょ(^_-)-☆

 おかげさまで甘えん坊の人気者に育ちました。

 きっと里親さんにも愛されることと思います。

 本当にありがとうございました。

 
2015/09/28(月) 17:15 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ