動物管理センターで飼い主さんを待っています~久留米市津福本町からの持ち込み~

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/10/05(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


10月の営業日のお知らせ

〇10月13日(火)は臨時休業させていただきます。



 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※大変申し訳ありませんが、しばらく春巻きはお休みさせていただきます。またご提供できるようになりましたらお知らせいたします。
 

 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 
 みなさん、こんにちは

 今日、別の用事があり、久留米市動物管理センターに行ってきました。

 悲しいことに、猫の持ち込みは続いているようですが、私も今かなり無理をして引き出しをしていて、これ以上の引き出しは厳しいです。

 職員さんもそれをわかっていらっしゃるようで、子猫がいることはおっしゃいませんでした。

 ただ、「大人猫がいますよ」と。


 お父さん、お母さん…迎えに来て
 お父さん、お母さん、早く迎えに来て…



 9月30日に「処分してください」と持ち込まれた猫ですが、人に慣れていますし、毛並みもとてもいいのです。

 とても野良猫とは思えません。

 なので、ひとまず殺処分は回避され、飼い主さんが現れるのを待っている状況です。

 もし、飼い主さんが現れないときに、譲渡に回るのか…今はまだわかりません。

 津福本町か、その周辺でこの子を飼っていた飼い主さん、早く迎えに行ってあげてください。

 首輪などはありません。

 とても綺麗な毛並みの女の子です。

 
 こんな時、首輪に電話番号が書いてあれば、すぐにおうちに帰れるのに(T_T)。

 「うちは室内飼いだから」と油断せず、万一の場合に備えて、家族のもとに戻れるようにしてあげてください。


 久留米市動物管理センターで飼い主さんのお迎えを待っています。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。



 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

*
 この子は結局、飼い主が迎えに来ることはありませんでした。

 ただ、心ある方が引き出してくださり、トライアルののち、正式に迎えてくださったそうです。

 本当にありがとうございました。


 くれぐれも大切な家族にはお名前首輪をお願いしますm(__)m。

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ