しろ君&キジ白ちゃん、正式譲渡です!!そして…(*^_^*)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/10/06(火)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


10月の営業日のお知らせ

〇10月13日(火)は臨時休業させていただきます。


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※生春巻き・揚げ春巻きはしばらくお休みさせていただきます。再開しましたら改めてお知らせしますので、どうぞ宜しくお願いします。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 みなさん、こんにちは

 9月26日からトライアルに入っていたしろ君&キジ白ちゃんですが、10月5日、無事正式譲渡となりました(*^_^*)。

 2匹のお宅は筑後市内の閑静な住宅街にある一軒家。

 大通りから奥に入った辺りにあり、万一脱走しても交通事故に遭う心配はなさそうです。


 しろ君&キジ白ちゃん、正式譲渡
 当初、先住ちゃんがいる別々のお宅にもらわれる予定だった2匹。やっぱり兄弟は一緒がいいです(*^_^*)。


 最近、先住ちゃんを続けて亡くされたそうで、辛い経験をなさった里親様。2匹のこと、きっと大切にしてくださることと思います。


 しろ君、正式譲渡
 一度トライアルに出たものの、3日で返されてしまったしろ君。今度こそ幸せをつかみます。
 

 2匹は何と、Nha Con Meoでは絶対に食べさせてやれないような高級プレミアムフード…日本語表示なし(゜.゜)…をもらっていました。すごいです。


 キジ白ちゃん、正式譲渡
 甘えん坊のキジ白ちゃん、帰りに玄関まで見送りに来てくれました(T_T)。


 しろ君改めソラちゃん、キジ白ちゃん改めサラちゃん。いいお名前です(*^_^*)。


 これで4月13日に、生後3日で持ち込まれた乳飲み子6兄弟は、みんな幸せをつかみました。

 
 まだまだNha Con Meoの猫ルームには里親さんを待っている猫達がたくさんいます。

 可愛い猫達ばかりです。

 どうぞ会いにいらしてください。


 そして、5月21日、殺処分予定で久留米市動物管理センターに持ち込まれたこの子も…。

 みけ猫みーちゃん
 猫ルーム一番のやんちゃ姫に育ちました(^_^;)。


 9月15日(木)からトライアルです。

 一度お話を頂いたもののキャンセル、その後、トライアルに行ったものの一晩で中止。

 3度目の正直です。

 先住のお姉ちゃんがいるお宅に参ります。

 今度こそうまくいきますように…。


  


  日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
肩乗りきじしろ、お眠りしろ、ママさん大好きミーちゃん、ちょっと時間がかかりましたが良かったです。みんニャママさんが我が子のように育てた猫たち、カフェルームにはニャンパク小僧たちが次々と、小さな命ですが一匹づつ助けていく大切をママさんから感じます。
2015/10/09(金) 07:48 | URL | ニャンコ先生 #JalddpaA[ 編集]
ニャンコ先生

 いつもありがとうございます。

 本音を言えば、みんな手元に置いておきたいです(^_^;)。でも、そうしたら次の猫達を引き出すことができません。

 小さいけれど、私たち人間と同じ、一つだけの命を生きている子達を何とか殺処分から救いたいと思います。

 これからも応援よろしくお願いします。

 
2015/10/10(土) 12:13 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ