里親募集中の四姫です(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/10/08(木)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


10月の営業日のお知らせ

〇10月13日(火)は臨時休業させていただきます。



 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※大変申し訳ありませんが、しばらく春巻きはお休みさせていただきます。またご提供できるようになりましたらお知らせいたします。
 

 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 
 みなさん、こんにちは

 9月14日の記事で、センターにその日に持ち込まれた猫も含めて4匹がいるとご紹介しましたが、その子たち、全員引き出して里親さんを待っています。

 まずは、こちら、9月7日に持ち込まれたシャーフー姉妹。威嚇がひどくまったく触れない状態でしたが、センターにいる間に、氷が解けるように少しずつ職員さんに馴れていきました。

 そして、9月17日、無事引き出して、一時預かり様のもとへお届けしていました。

 しばらくケージ隔離していただいた後、10月5日、念のための白血病再検査。センターでの結果と同じく、陰性でした(^_^;)。よかった…。

 ということで、ケージから解き放たれ、預かり様のお宅で自由を謳歌しています。


 シャーフー姉妹
 もうすっかり甘えん坊の2匹です(=^・^=)。


 もちろん、もう触れないシャーフー姉妹ではありません。


 おはぎちゃん
 威嚇がひどかった、シャー子ちゃん改めおはぎちゃん。

 

 預かり様のお膝で眠るようになりました。



 ぼたんちゃん
 センターでも甘えん坊の片りんを見せていた、フー子ちゃん改めぼたんちゃん。


 仲良し姉妹です。一緒に迎えていただける方、いらっしゃらないでしょうか。




 そして、こちらは私の目の前でおじさんが“処分して”と持ち込んだ子猫と、それ以前に持ち込まれていた子猫。

 どちらも鼻グジュグジュでしたので、グジュグジュちゃん達と呼んでいました。

 
 こちらも幸い、エイズと白血病の検査結果が陰性でしたので、9月29日無事引き出すことができました。

 ちょうど(?)、しろ君とキジ白ちゃんが26日からトライアルに入っていたため、こちらは直接猫ルームへ。


 グジュグジュ義姉妹
 お客様には本当の姉妹のように見えるようです(*^_^*)。


 ただし、念のため、血液検査の再検査が済むまではケージ暮らしをしてもらっています。

 実の姉妹のように仲良くしていますし、顔もそっくりなのですが、毛色は全く違います。

 キジと白の2色はだいたいこんな色なんですが…。


 キジ白ちゃん(黒)①
 9月11日、野中町から所有者不明の猫として持ち込まれました。


 小首をかしげるしぐさがとってもキュート♡♡


 キジ白ちゃん(黒)②
 早く出してよ~
 

 こちらは明るいキジ色。


 キジ白ちゃん(茶)①
 こちらは荒木町からの持ち込みです。あのおじさんめ〰(-"-)


 2匹とも、可愛い系というよりは、美人系。宝塚の男役みたい(*^_^*)。


 キジ白ちゃん(茶)②
 持ち込んだおじさんから餌ももらっていたのだそう。人馴れしている女の子です(=^・^=)。


 将来美猫になること間違いなし!!です。

 来週には血液検査の再検査ができますので、ケージ暮らしから解放される予定です。


 こちらもできれば一緒に迎えていただけたらと思います。


 生後2か月を過ぎ、とても飼いやすい時期だと思います。


 この子たちと一緒に幸せになってくださる方、いらっしゃいませんか。

 この子たちに会ってみたいという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでお問い合わせください。

 お待ちしておりますm(__)m。



 


 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ