幸せ通信 ~福ちゃんとはっち君&みーこさん~

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/11/07(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ≪11月の営業日のお知らせ≫

 11月24日(火)は臨時休業致します。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。



 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※大変申し訳ありませんが、しばらく春巻きはお休みさせていただきます。またご提供できるようになりましたらお知らせいたします。
 

 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 
 みなさん、こんにちは

 今日は、書いてもあとから読んでも楽しい「幸せ通信」です。


 最初はこちら。見てすぐにわかる方はきっといないでしょう。私もびっくりしましたから(#^.^#)。

 
 福ちゃん、2015年秋①
 すっかり立派になりました(=^・^=)。


 私にとって最初にお世話をした本格的(?)な乳飲み子4兄弟の1匹、志路くん改め福ちゃん。2014年4月に久留米市動物管理センターに持ち込まれた子たちです。

 
 チマチマニャンニャンズ②
 シロクマの子かと思うほど真っ白でした(^_^;)。


 先住ちゃん2匹がいるお宅で幸せに暮らしています。


 福ちゃん、2015年秋③
 お姉ちゃんと、同じ年の先住ちゃん、3匹目として迎えていただきました。


 福ちゃんの里親さんは、「白い猫を探している」ということでお見えになったのですが、1年半近くたったらこんなに毛色が変わってしまいました。


 福ちゃん、2015年秋②チマニャンズ③
 神秘的なブルーアイ♡



 それでも、里親様、少しも変わることなく福ちゃんのことを慈しんでくださっています。

 福ちゃんがいて幸せだと言ってくださいます。

 本当にありがたいことです。


 福ちゃん、2015年秋④


 これからも末永くご家族と3匹、お元気で仲良く過ごしていただきたいと思います。




 そして、こちらは今年の乳飲み子3期生、はっち君とみーこさん、そしてお空の上から見守ってくれているつよし君の3兄弟。


 はっち君&みーこさん、2015年11月
 ちょび髭に貫禄が出てきました(^_^;)。


 93gだったはっち君と73gだったみーこさん。


 みけちゃんくびしろちゃん


 最近は、はっち君がみーこさんをしっぽで遊んであげたりすることもあるそうです。


 はっち君&みーこさん、2015年11月①


 もうすっかり一人前の猫ですね。


 はっち君&みーこさん、2015年11月②



 はっち君、みーこさん、元気で長生きして、しっぽが裂けるまで可愛がっていただくんだよ。


 はっち君&みーこさん、2015年11月③




 すべての猫が福ちゃん、はっち君、みーこさんのように幸せにゃんこになれる日が来ますように。

 
 里親のG様、T様、ありがとうございましたm(__)m。

  
 


 Happy Cat 299 Clubでは野良猫たちに避妊去勢手術を受けさせていますが、費用が常に不足しています。

 厚かましいお願いですが、どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。

 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779



 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
ご無沙汰してます。やすに似てる気がします。さすが兄弟。福くんは一番大きかったと思いますが、梅よりはスマートにみえますね。
2015/11/10(火) 13:02 | URL | やま #-[ 編集]
やま 様

 コメントありがとうございます。

 やっぱりすぐに分かられましたか。

 確かに少し安ちゃんに似てるかもですね。福ちゃん(志路君)は最初ここに来た時、ちょうど梅ちゃん(微仁君)と同じ、185gだったんですよね。そのあとは少し志路君の方が成長が早かったんですが。

 今は梅ちゃんの方が大きいんでしょうか(^_^;)。

 兄弟猫達のこと、気にかけてくださってありがとうございます。

 
 4匹とも幸せに暮らしています。本当にありがたいことです。

 これからもどうぞ宜しくお願いします。


 
2015/11/12(木) 11:28 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ