幸せ通信 ~マリンちゃんとハク&ジジ~

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/11/16(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ≪11月の営業日のお知らせ≫

 11月24日(火)は臨時休業致します。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。



 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※大変申し訳ありませんが、しばらく春巻きはお休みさせていただきます。またご提供できるようになりましたらお知らせいたします。
 

 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 
 みなさん、こんにちは

 またまた里親様からぞくぞくと可愛い写真が届いています、「幸せ通信」です。

 今回の最初はこちら。

 
 今年4月24日に大量遺棄された17匹の子猫たち。

 誰と誰が兄弟なのか、よく分からないまま他のボランティアさんと手分けして引き取った7匹。

 その中で幸せを一番に掴んだこの子。


 幸せ通信 マリンちゃん①
 Nha Con Meoにはわずか数日しかいませんでした。名前を付ける暇もなく迎えていただきました。


 同じく長毛のお兄ちゃんがいます。


 幸せ通信 マリンちゃん②
 お兄ちゃんともとっても仲良し。


 里親様のコメントです(=^・^=)。


 今はご機嫌だと「キャッキャッ!」と甲高い声で鳴いたり、一人ぼっちになるとこの世の終わりのように鳴いて寂しがります 笑

 でも、頭がよくて、部屋のドアをこじ開けて出てきたり、おやつが貰えると分かると狂喜乱舞して興奮したり…
 とってもやんちゃで可愛いお姫様です。
 媚の売り方は、肉食系女子で、女の鏡だと思います。 



 幸せ通信 マリンちゃん③
 幸せぶりが伝わりますね。

 
 棄てられた子がみんなこんなに幸せになれたらいいのですが、ほとんどの子は誰からも保護されることなく命を落とします。

 どうかどうか棄てないでください。


 そしてお次はこちら。


 幸せ通信 ハク①
 皆さん、お久しぶりです。ボクのこと、わかりますか。

 
 2年前の5月15日、所有者不明の猫として東櫛原町から持ち込まれた兄弟。


 ちー&文太
 11号こと文太君。


 当時は13号のゴルゴと3匹でモノクロニャンニャンズを結成(?)していました。


モノクロニャンニャンズ
 仲良しの3匹でした(=^・^=)。


 12号ことダース
 12号ことダース君。


 文太君はハク、ダース君はジジとして幸せに暮らしています。


 幸せ通信 ハク&ジジ


 威嚇したり、追っかけっこしながらも2匹仲良しのようです(#^.^#)。

 

 里親のH様、I様、ありがとうございましたm(__)m。

 これからもどうぞ宜しくお願いします。

  
 


 Happy Cat 299 Clubでは野良猫たちに避妊去勢手術を受けさせていますが、費用が常に不足しています。

 厚かましいお願いですが、どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。

 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779



 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ