くろすけ&グレ吉、トライアルです(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/11/19(木)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


≪11月の営業日のお知らせ≫

 11月24日(火)は臨時休業致します。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※生春巻き・揚げ春巻きはしばらくお休みさせていただきます。再開しましたら改めてお知らせしますので、どうぞ宜しくお願いします。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは


 8月27日に生後約10日で久留米市動物管理センターに持ち込まれた3匹の子猫。


 グレーメンズ
 段ボール箱に子猫。野良猫が産んだと、持ち込まれました。


 くろすけ、ぐれお、ぐれ吉の3兄弟。


 これまでになくすくすくと順調に育ってくれました。


 乳飲み子 グレグレ
 下痢も便秘もしない、乳母孝行の息子たちでした(=^・^=)。

 人気のグレーということもあり、すぐにご縁があるかなと思っていたのですが、今回ようやくお話を頂きました。

 
 ぐれ吉
 カギしっぽのぐれ吉君。ぐれお君より目が垂れていて可愛かったそうです。


 くろすけとぐれ吉の2匹、11月26日からトライアルに入ります。

 
 くろすけ
 こちらもちょっとだけカギしっぽです(=^・^=)。


 ぐれお君はもう少し猫ルームでお父さんとお母さんを待とうね。


 ぐれお
 ボクのぱぱとままはまだですか(=^・^=)。


 この3兄弟の魅力は毛色もそうですが、何より甘えん坊のお膝猫。

 きっといいおうち猫になります。

 ぐれお君ともう1匹、2匹で家族に迎えていただけませんか。


 どうぞ宜しくお願いします。


 
 
 

 

 
  
 
 
  日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
ぐれお、ぐれ吉、くろ、最後の挨拶にみんなお膝の上にきてくれました。最高に癒されました。新しい家族にもお膝猫の本領発揮で甘えてくれるでしょう。ママさんも猫たちの体調不良やその他の猫たちの事で大変何か様子ですね。ご自分の体調にも注意してください。
2015/11/24(火) 05:15 | URL | ニャンコ先生 #JalddpaA[ 編集]
お店に遊びに行ったときに、猫ルームの外で遊んでいたコたちですよね!?
よかったですね☆
ぐれおくんも後に続け~(^o^)
2015/11/25(水) 23:19 | URL | 西山 #-[ 編集]
ニャンコ先生

 いつもありがとうございます。

 ぐれぐれ兄弟、みんな甘えん坊の仲良しで、お客様にも可愛がっていただきました。ありがたいことです。

 3匹一緒というわけにはいかず、涙涙の兄弟別れですが、きっとみんな幸せになってくれると思います。


 ここの所いろんなことが重なってブログの更新も滞っており、申し訳ありません。

 何とか一つ一つこなしていけたらと思っています。

 
 これからもどうぞ宜しくお願いします。


 

 
2015/11/28(土) 15:56 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
西山様

 8月末にセンターに持ち込まれた時には目も開いていなかった子たちが幸せをつかみます。

 2匹がいなくなって寂し鳴きしているぐれおにも、いいお話を頂いています。


 かならず幸せになります。


 ありがとうございます(=^・^=)。
2015/11/28(土) 15:57 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ